運動を続けるコツを
友達に聞かれました!


私はジムに行き始めて7年!
友達も私が、
こんなに続くと思ってなかったと汗


行くと決めた日は
心を無にして行くだけ!

行きたくない理由
休む理由は
不思議といくらでもある…

疲れてるから…
明日早いから…
めんどくさい…


色々悩んでるうちに
時間はどんどん過ぎて
もう、行くのやめよう…


ってなるんですよ〜
なってました。
今でも時々ありますあせる


でも
行くと決めたら
何も考えずに
心を無にして行くのニコニコ


行ったら5分で
帰っても良いと決めて爆笑

経験上、
行ったらやりますニコニコ

ジムの元気な人を見て
元気な空間に入ると
頑張れます!

来てよかったって
思いますよニコニコ


そんな日を続けていると
身体の調子が良くなってきて
身体が、変わってきて
行くのが楽しみになりますニコニコ


出来ることが増えてきて
負荷が重くなってきて
どんどん楽しくなります♫



これから先の
時間の中で
今日が1番若い!
がんばりますニコニコ

トレーニング

ストレッチローラー


ピラーカール

ブリッジ

ダウンドッグ+スコーピオン

ハンドスタンドニータッグ

クロスオーバーランジ

スモウスクワット

プランク両30 左右各20


ダンベルプレス11㌔12回✕4セット

デットリフト45㌔10回✕4セット

ラットプルダウン20㌔8回✕1セット 

        18.75㌔8回✕1セット

        17.5㌔10回✕2セット

マグロ腹筋12回✕4セット


ストレッチローラー

懸垂までの道のりは長いですニコニコ

でも一歩は近づいたかな☆

がんばりました爆笑