通勤中に袴を着た女の子たちを見ましたニコニコ

今日は卒業式があるんですね♪
卒業おめでとうございます!

私の先月は、仕事が忙しい中でも週1〜2回のトレーニングは出来ました爆笑なので、身体の調子が思ったよりもとても良いです!
あとは、ちゃんとブログに記録すること!
がんばります!


昨日はパーソナルトレーニングでした。
筋トレの前に色々動きますニコニコ

骨の一つ一つの動きを確認しながら
勢いではなく
コントロールをする

すごく難しい
けど…
楽しいです音譜


自分の身体に
集中して
耳を澄ませて感じとる…


自分の身体を
観察するくせがつくと
仕事をしていても
少しストレッチをしてみたり
食事を意識してみたり
良い効果が出てきてる気がしますニコニコ


暖かくなってきて
動きたい気分が高まってます!
3月もがんばろう合格

パーソナルトレーニング

ストレッチローラー

ピラーカール

ブリッジ

ダウンドッグ+スコーピオン

ハンドスタンドニータッグ

クロスオーバーランジ

スモウスクワット


ダンベルプレス 11㌔12回✖4セット

フロントランジ 13㌔✖4セット

カーフレイズ 12回✖4セット

マグロ腹筋 12回✖4セット


ストレッチローラー

がんばりました!
2月も良い終わり方をしましたニコニコ
終わりよければ全て良し!
3月もがんばりますニコニコ

今日も一日、頑張りましょうニコニコ