オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の振り回され女子だった私が

心の本質・魅力UPの方法を学び

恋愛も仕事もストレスフリーに自由に♡

 

好きな人だけに囲まれた

笑顔120%のライフスタイルを実現

恋愛スタイリスト あき

 

▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

・自分迷子から抜け出す方法

・自分の魅力をグッと高めて、

恋愛も仕事も100倍輝ける方法

・甘く賢く生きる、お得な情報もシェア

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 


今日はマウンティング女子の

共通点についてお話しします。



————


あきさん、聞いてください!!



『え?彼もいないの?可愛そう。

早く結婚しないと負け組になるよ。』


 

そうやってある人から遠回しに言われて、

自分もそれなり毎日幸せを感じているのに

見下してくる人がいて、すごく嫌でした・・・。



————

 


と、個人セッションが始まってすぐ、

継続生が悲しそうにおっしゃっていて、





この相談してきてくれた方が

 

今自分のやりたい仕事を見つけて

すごく毎日楽しそうに変化していて

恋愛も好きな人が出来て、

楽めるようになって、

私からみたら素敵な女性だったからこそ余計に、



まだこんな風に

マウンティングしてくる人がいるのかと

思うと悲しくなりました。

 

 

 

実際、そんな風に言ってくる人は、

 



 

結婚している私は、

結婚していない人より幸せ。



とういう思考の人。

 

 

人と比べて自分の現状に

ただ「安心したいから」だったりします。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

今、自分が本当に幸せだったら

そんなこと言わないし、

むしろ興味はないし、

考えもしないんですよね。

 



 

今、結婚して幸せなはずなら

今、彼がいて幸せなはずなら、

 

 

勝ちとか負けとか

そんな思考出てくるはずがない。

 

 

 

だって、

自分が満たされていれば

溢れた分の幸せを相手にGIVEできるはずだから。

 


 

「彼がいる人の方が幸せ。

早く結婚したら勝ち組。」

 


 

そんな言葉を発しても、

言った自分自身が喜ばないことを知っているし

そもそも考えないんですよね。

 

 

 

image

 

 

新しい彼ができても、

結婚しても、

いつまでも満たされず、

他人の不幸にフォーカスして

気持ちがぐるぐるしてしまう女性には

 

 

ある共通点があるんです。

 

 

それは

 

 

”彼に安心させてもらおうとする”

体質が変わっていないこと。

 

 

 

自分の幸せや安心、

満足感が得られるかどうかは

彼 の言動が全て握っていて、

 

 

 

彼 の少しの言動で、

自分自身の心が毎回振り回されるから

ますます 彼 の言動に 過敏になって、

周りと比べて安心しようとする。

 

 

  



付き合っても、結婚しても

相手がどれだけ想ってくれても、

 

結局自分の心は満たされなくて

どんどん自分で

自分を不幸せにする言葉や行動を取りやすい。

 

 

 

相手は、自分を安心させるための道具じゃなくて

1人の自分とは違う大切な人間。

自分の心を埋めてくれる人では無いのに。

 


 

よりお互いの人生を楽しめるように、

より今の幸せをもっと育てていけるように、

魂が磨かれるために出会った人なのに。

 

 

 

 

無意識に、

 


常に不安の先取りをして、

その不安を取り除くために

周りの女性とマウンティングを始めて

自分は幸せなんだと、思い込もうとしたり

 

 


カレが命綱みたいになっちゃってて

何かあれば、すぐに取り乱す。

大騒ぎする。大問題にする女性。

 



 

テクニックや、ステータスばかり気にして

心の本質が分かってないからこそ

ずっと心がグラグラしてて

それが自分を苦しめていることに

気づいていないんですよね。

 



 

何より男性は、

女性を幸せにしたいと思っている生き物。

 



でも私たち女性が自分を不幸にする行動をして

自爆してしまっては

どうやってもいつまでも、

誰であっても幸せには出来ない。

 

 



 

だからこそ、

自分自身を幸せにする行動ができているか、

その言葉を発して自分自身の信頼を下げていないか、

不幸にしていないか、

今一度考えて欲しいものですね♡

 

自分の人生を彼に預けないで

自分自身で自分を幸せにすることを放棄しないで

 

 

 

皆さんには

彼がいても、結婚しても

自分に安心して、振り回されずに

自分の人生を生きて欲しい。

 

 

 

その上で

 

恋愛や結婚生活を楽しみ

彼とお互いに魂を磨きあっていけると

どんどん良い女、良い男になって

心も豊かになっていくんじゃないかな♡

 


 

彼がいなくても、彼がいても

結婚してなくても、結婚しても

自分を幸せにできる女性で在ろう。




自分の気持ちを埋めるために恋愛するのではなく、

 

自分で自分の心満たした上で

恋愛することがスタートだよ^^



早くスタートしたい人は、

公式LINEからメッセージくださいね♡


 

 

・自分迷子を抜け出したい 

・振り回される恋愛から卒業したい

・恋愛の本質を学びたい

・周りの印象と本当の自分に差がある

・将来に不安がある

・人見知りを直したい

・会社と家の往復だけの毎日がストレス

・仕事も恋愛もストレスフリーになりたい

・コスメ、美容代に使えるお金を増やしたい

・強運体質の女性になりたい

・もっと自分の魅力をUPさせたい

・もっと自分を輝かせたい

・自分らしく愛される人生を送りたい

・我慢しない幸せな人生を歩みたい・・・

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

毎月5名様限定(今月残り3名様)

「無料LINE相談」を受付ています♡

お一人お一人丁寧に向き合わせて頂いております。

 

今の自分を変えたい!

私とお話してみたい〜!という方、

公式LINE登録後に必ずスタンプ下さい^^

 

↓こちらから1秒登録↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 

あなたの魅力が溢れる
幸せな人生にチェンジしましょう♡
 
 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。
 
 

 

 

【理想の自分への一歩を踏み出す90分♡】

 

zoom・電話での、

スペシャル個人セッションの

ご予約も受付中♡

 

毎月限定5名限定♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めておりますが、ご希望の方は

次回優先してご案内しますので

公式LINEにメッセージください♡)

 

⏩個人セッション詳細

 

過去の人気記事💫

 

 

🔽実は、フォロワー9500人越え!

こちらでも毎日、

魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^