オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の振り回され女子だった私が

心の本質・魅力UPの方法を学び

恋愛も仕事もストレスフリーに自由に♡

 

好きな人だけに囲まれた

笑顔120%のライフスタイルを実現

恋愛スタイリスト あき

 

▶︎初めましての方はこちら♡

 
【あき公式無料LINE】

自分迷子 から抜け出す方法

自分の魅力UPして、恋愛も人生も

100倍楽しくなる方法をお伝えします

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

「彼氏ができない」

「努力して行動しているのに

なかなか良い人に巡り会えない」

 

 

そんな悩みを抱えて

 

 

セッションや継続講座

を受けて下さる方もいらっしゃいます。

 

 

 

皆さんと会話していて

必ず出てくる問題が

自分の中でどんな恋愛がしたいのか

ふわっとしていること。

 

 

何度か伝えているけれど、

世間一般の理想の男性を

自分の理想の相手と誤解して

 

 

「なんか違う・・・。」を

 

 

ずっと繰り返してしまっていませんか?

 

 

 

理想の恋愛をしている自分は どんな自分か

すぐに答えられますか?^^

 


 

ただ相手の判断ばかりして

肝心の自分のことは何も知らなければ

「なんか違う」の繰り返しで

自分を幸せにしてあげることはできません。

 

 

 

今まで良い人と出会えたことがない。

「あなたにとっての良い人」を見逃しているのは

「あなた自身」かもしれないということです。

 

 

 

image

 

 

 

例えば、

 

 

私の知り合いでも

2ヶ月前に彼氏ができたのですが

 

 


その子はそれまで、

ずっと元彼を引きづっていて

元彼が理想の彼氏だと思い込んでいたけれど



 

結局元彼と再会して、

良い感じになっても

なかなか上手くいかなくて、

ずっと悩んでいました。

 

 


 

なぜなら、元彼といても、

その子が幸せを感じられる

コミュニケーションの取り方や空気感ではなかったから。

 



 

「好き」と思ってても、

彼女が幸せの感情を味わえる相手では

なかったんですよね。

 

 


それに気づいて、

理想の恋愛をしている自分を考えてから

周りを見て見たとき、

  

 

好きかは分からないけど、

この人なら、自分らしく素直にいられて

理想の恋愛をしている自分でいられるかも!

 



心惹かれる人を発見したようで・・♡

 




 

不思議とトントン拍子で話が進み

お付き合いすることになったのですが

 

 

 

付き合ってみたところ、

 


 

「そうそう。こんな感じの恋愛が私には合う♡」

 


 

見事に理想の恋愛をしている自分に

当てはまったようで、

 


 

彼との関係性も昔の恋愛より

断然上手く言っているんですよね。

 

 



理想の恋愛をしている自分と

当てはまっているので

しっかりと幸せを感じていて

 

 


自分の魅力を表に出すことができているみたいで

幸せらしい。。♡

 

 

本当よかった^^

 

 

image

 

 

また、皆さんに共通して感じるのは

 

「彼氏ができない」のではなく

 

彼氏ができることに

何らかのデメリットを感じていて

 

恋愛しない現実を

自ら選んでいる場合もある

ということ。

 

 

それは何かの恐れだったり

不安だったり。人それぞれ。

 

 

例えば、、

 

image

 

 

例えば、私だと

 

・彼氏ができる = 自由がなくなる

 

 

という設定を(無意識に)持っていると

無意識に近寄ってくる男性を避けようとして

友達になろうとしてしまう。

 

 

 

・男性 = どうせ優しくするのは最初だけ

 

と思っていると

 

好きな人ができても

深くつながることを無意識に避けます。

 

(結局、好きになって傷つくのは自分

だと思っているから、傷つかないように

守っているのです。)

 

 

 

・私 = 価値が低い

 

 

と思っていると

 

彼に合わせて、彼の前でいい子にして、

彼の一つ一つの言動に振り回されて

常に嫌われないか不安で

自分の心と言動が一致しない状態。

そのため自分への信用も失われ、

どんどん自己肯定感が下がります。

 

(自分を出して嫌われるくらいなら

自分が傷をつくくらいなら、自分から壊して

すぐに終わりにした方が

まだ傷は浅くて済むと思うのです。)

 

 

 

 

結局は

 

彼ではなく、

自分のマインドが大きく影響を及ぼす

”恋愛”というフィールド♡

 

 

 

皆さん焦って、

なんとか行動を変えようとしたり

彼を作ろうとしたり

と必死になりますが

 

 

そもそもそのマインドのまま

頑張っても苦しくなるばかり。

 

 

本質が分かっていなければすぐに

崩れてしまいます。

 

 

 

 

 

だから

行動を変えようとする前に

 

「自分のあり方」や、

「今持っている理想や固定概念」

 

を疑ってみてくださいね。

 

 

 

そうしていくことで

 

彼ができるデメリットがなくなり、

スルスルと素敵な彼と付き合える私へと

 

変化していくのです♡

 

 

 

彼氏を作るよりもまず、

 

心の本質を理解し、

マインドを整えて

タイミングが訪れた時に

サッと素敵な彼と付き合える私

 

になることが超重要なんですよね。

 

 

恋愛迷子になる前に

心の本質をしっかり学んでくださいね♡

 

 

 

 

 

・自分迷子を抜け出したい 

・振り回される恋愛から卒業したい

・恋愛の本質を学びたい

・周りの印象と本当の自分に差がある

・将来に不安がある

・人見知りを直したい

・会社と家の往復だけの毎日がストレス

・仕事も恋愛もストレスフリーになりたい

・コスメ、美容代に使えるお金を増やしたい

・強運体質の女性になりたい

・もっと自分の魅力をUPさせたい

・もっと自分を輝かせたい

・自分らしく愛される人生を送りたい

・我慢しない幸せな人生を歩みたい・・・

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

毎月7名様限定(今月残り2名様)

「30分の無料お試し電話相談」を受付ています♡

お一人お一人丁寧に向き合わせて頂いております。

 

今の自分を変えたい!

私とお話してみたい〜!という方、

公式LINE登録後に必ずスタンプ下さい^^

 

↓こちらから1秒登録↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 

あなたの魅力が溢れる
幸せな人生にチェンジしましょう♡
 
 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。
 
 

 

 

【理想の自分への一歩を踏み出す90分♡】

 

zoom・電話での、

スペシャル個人セッションの

ご予約も受付中♡

 

毎月限定5名限定♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めておりますが、ご希望の方は

次回優先してご案内しますので

公式LINEにメッセージください♡)

 

⏩個人セッション詳細

 

過去の人気記事💫

 

 

🔽実は、フォロワー9500人越え!

こちらでも毎日、

魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^