オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の振り回され女子だった私が

心の本質・魅力UPの方法を学び

恋愛も仕事もストレスフリーに自由に♡

 

好きな人だけに囲まれた

笑顔120%のライフスタイルを実現

恋愛スタイリスト あき

 

▶︎初めましての方はこちら♡

 

 
【あき公式無料LINE】

自分迷子 の抜け出す方法

自分の魅力UPして、恋愛も人生も

100倍楽しくなる方法をお伝えします

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

すぐに心配になっちゃって・・・。

なかなか自分を出せなくて・・・。

 

 

 

彼や周りに

振り回されがちな女性が

考える思考の癖って

 

 

たくさんの女性のお話を伺っていると

結構似ているなあーって思うんですよね。

 

 

周りに振り回されちゃうな〜。

 

って思う女性は自分と当てはまっていないか

考えて読んでみてくださいね^^

 

 

image

 

 

振り回されがちな女性が

いつもどんな思考でいるかというと、

 

 

何を考えるにも、

「私」ではなく「彼」が主語の思考なんですよね。

 

 

例えば昔の私の場合、

 

 

当時の彼と話し合いをしていて

彼の反応が薄かった時ときに

 

 

・彼は私の話聞きたくなかったかな?

・彼は今何を考えてるのかな?

・彼は違う意見だったのかな?

・彼は私のこと嫌いになっちゃったかな?

・彼は私が何を言えばYESのサインをくれたのかな?

 

って、

 

どんどん自分を自分で追い込んでしまって

彼の反応ばかりに目が行き、

本当に伝えたいことが伝えられませんでした。

 

 

何故かというと

常に彼が主語の思考だったので、

彼の反応をみて、表情を伺って

自分の意見を決めてたんですよね。

(彼の意見=自分の意見になっていた)

 

 

 

自分の価値さえも

彼の評価次第だと思っていて、

 

 

・彼が愛情表現をしてくれれば、私には価値がある。

・彼に求められていれば、私には価値がある。

・彼が怒らなければ、私には価値がある。

・彼から嫌われなければ、私には価値がある。

 

 

 

そんな風に考えていた私だったので

彼から嫌われることを極端に怖がったし、

嫌われるくらいなら

自分の意見を封じ込めて我慢しようと思っていました。

 

 

だから、彼の一言一言に

毎回ぶんぶん振り回されて、

結局自分の意見は言えないまま

違和感を感じたまま

ずっと付き合っていたんですよね。

 

 

そんな私だったので、もちろん

「ありのままの自分」も

「自分の魅力」も出せるわけもなく、

とても苦しい恋愛をしていたな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

 

現在は心を本質から整えたことで、

 

 

いつも主語は常に自分。

私の気持ちを伝えられるようになりました。

 

 

・私だったらこうだな。

・私だったらこれが、嬉しいな。

・私だったらこれは、悲しいな。

・私は今これが、したいな。

 

 

相手が右だと言っても、

私は左もいいと思うけどなと伝えられて、

自分の価値も、

自分が決められるようになりました。

 

 

・彼に嫌われても、私の存在価値は変わらない。

・彼と別れても、私には価値がある。

・周りの評価と、私の存在価値は関係ない。

・周りの反応がどうであれ、私は価値はある女性だ。

・周りと意見が違くても、私は私。

 

 

 

相手には相手の自由があって、

どんなことを考えてもいいし、

行動してもいいし、選択してもいい。

 

 

私にも自由があって、

どんなことを考えてもいいし、

行動してもいいし、選択してもいい。

 

 

相手の思考や行動を

コントロールするんじゃなくて

自分の思いを伝えることが大切だなー

最近つくづく思います。

 

 

 

 

 

 

自分の意見を相手に押し付けるのも

自分の心を無視して

相手に決定権を全て委ねるのも

結果、悪循環を招くだけなんですよね。

 

だから常に主語は自分の思考でいること。



 

そう思えば、すごく楽だし、

私も選択もいつも自由。

 

 

 

振り回されている女性は特に、

相手に決定権を全て委ねてしまいがち。



 

自分の心を置いてきぼりにしていないか

自分の価値を相手の言動で決めていないか

今一度、考えてみてくださいね♡

 

 

自分の人生の決定権は、

いつだって自分自身にあります^^

 

オトナ女子こそ、

「私が主役の人生」を歩んで行きましょうね♡

 

 

 

 

・自分迷子を抜け出したい 

・振り回される恋愛から卒業したい

・恋愛の本質を学びたい

・周りの印象と本当の自分に差がある

・将来に不安がある

・人見知りを直したい

・会社と家の往復だけの毎日がストレス

・仕事も恋愛もストレスフリーになりたい

・コスメ、美容代に使えるお金を増やしたい

・強運体質の女性になりたい

・もっと自分の魅力をUPさせたい

・もっと自分を輝かせたい

・自分らしく愛される人生を送りたい

・我慢しない幸せな人生を歩みたい・・・

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

毎月5名様限定(今月残り3名様)

「無料LINE相談」を受付ています♡

お一人お一人丁寧に向き合わせて頂いております。

 

今の自分を変えたい!

私とお話してみたい〜!という方、

公式LINE登録後に必ずスタンプ下さい^^

 

↓こちらから1秒登録↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 

あなたの魅力が溢れる
幸せな人生にチェンジしましょう♡
 
 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。
 
 

 

 

【理想の自分への一歩を踏み出す90分♡】

 

zoom・電話での、

スペシャル個人セッションの

ご予約も受付中♡

 

毎月限定5名限定♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めておりますが、ご希望の方は

次回優先してご案内しますので

公式LINEにメッセージください♡)

 

⏩個人セッション詳細

 

過去の人気記事💫

 

 

🔽実は、フォロワー9500人越え!

こちらでも毎日、

魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^