・自分迷子の振り回され女子

・会社と家の往復にうんざり

・自分の魅力も分からず自信もない

 

魅力UPの本質、引き寄せ等をプロから学び

→脱自分迷子!自分の魅力開花♡で

周りの人も環境も驚くほど変化!



大好きな人達と環境に愛され、

好きな仕事しかしない

ストレスフリーな私だけのスタイルを実現

 

▶︎初めましての方はこちら♡

 


【あき公式無料LINE】
27歳から始める

オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

恋愛スタイリスト あき

「今の自分を変えたい♡」という女性は

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

恋愛や人間関係をこじらせる女性ほど、

他の女性と自分を比較して、

相手が自分より進んでると思うと、



私とは違う、ずるい。苦手ー

  


って速攻シャッターを下ろして、

戦闘モードに入ってしまことがね、

意外と多いんですよね(笑)

 




 

自分を正当化するために、何かにつけて、

あの人はずるいって話をし始めてしまう。



今の自分を正当化しようと防御反応のように

相手を否定してしまう。

 

 



でも本当はね、

本当は心の奥底で、羨ましいって思ってる。

 



羨ましいと思ってるからこそ、


相手の粗探しがしたくなって、

相手を敵対視してしまっている女性を見ると

あぁ勿体ないな〜と思ってしまいます。

 



 

相手の粗探しする前に、


もっとこうすれば、可愛いのに。

もっとこうすれば、素敵なのに。

あなたにも、沢山魅力があるのになあって。


思ってしまう。

 




自分の魅力を出さずに、

自分への信頼を落とすようなことをしてるのが

凄くもったいなーーーーいってね。

 

 

 

でも、ずるいと思うからこそ

否定したい気持ちも

分かる、分かるんですけどね。。。



私も、

あの子はいいなあ。羨ましいーって

自分を悲観している時もあったから。

 

 








でも、そんなことを考えて、

自分を『こじらせ女子』にしてしまう前に、



自分の意識を変えて、

本質をしっかりと理解しつつ、

自分が変わる決断をした方が、




自分への信頼がアップするし、

もっともっと輝けて

自分の人生に集中できて、

結果、幸せでいられるということに気付きました。



それから私は、人と比較して、

『あの子だから』と思うことはなくなりました。

 

 


 



自分に自信がない人ほど、

自分のことを許せてない人ほど、

もっと魅力を高めようともしていない人ほど

自分の幸せに集中できていない人ほど




いまの自分の価値観を

周りにも押し付けてしまいがち。

 

 


時には自分の劣等感から

相手の粗探しをてしまうことも多い。

 

 



粗探しする女性ほど、



幸せそうだったり、

輝いているな女性を見ると、

しっかりと話したこともないのに

 


「あの子は可愛いからモテる」とか

「あの子は運だけで幸せになった」とか

「あの子はあざといから皆に愛される」とか

「あの子は才能があるから成功した」とか

「あの子だから出来た」とか

 

 

勝手な理由をつけて

その人のこれまでの努力や行動を

イメージしようとはせずに

判断してしまうのですよね。

 


 






 

そうやって判断するだけで、

自分を変えようと努力もせずに、

誰かに幸せにしてもらうことを

ずっと待っている女性、


自分を自分で幸せに出来ない女性は




結果的に、

恋愛も人間関係も、仕事も上手くいかない

こじらせ女子になってしまう。

 

 

 

できない。ではなくて、

ただやろうとしてないだけなのに。


あの子の粗探ししてる場合じゃないのに。





きっとね、

ずるいなあとか、

羨ましいと思ってしまう、

そんなあの子も、


過去には色々な経験があって

自分と向き合って、学んで、成長して、


自分の活かし方を身につけてきたからこその

今のあの子が在ると思うんですよね(*^^*)







「どんな人でも、

悩んだ過去や努力した

今までのストーリーがあるからこそ、

今の姿になったんだ♡」


って思えるようになれば




もっと最初から素直に、

相手を下げることなく

あの子は特別だからと

自分から逃げこともなく、



私も頑張ろう、変わろう!と

思えるようになるんじゃないかな^^



相手も自分も否定しなくて済むから

罪悪感が原因で

自己肯定感を下げずに済みますしね♡




誰かを、

ずるい。羨ましいと思ったときは

相手を下げてる場合じゃないですよ。




羨ましいと思う人を見て、



自分にもできる。

自分も本気で変わろう♡♡』



そんな風に自分を信じれる人が

誰よりも早く、

自分のことを幸せにできる人だと思うから^^



もう、周りに振り回されなくていい♡



今すぐ、自分に集中して、

オトナ女子。こそ、甘く賢いLife Styleを

叶えて行きましょう✨

 


 

 

・自分迷子を抜け出したい 

・振り回される恋愛から卒業したい

・恋愛の本質を学びたい

・周りの印象と本当の自分に差がある

・将来に不安がある

・人見知りを直したい

・会社と家の往復だけの毎日がストレス

・仕事も恋愛もストレスフリーになりたい

・コスメ、美容代に使えるお金を増やしたい

・強運体質の女性になりたい

・もっと自分の魅力をUPさせたい

・もっと自分を輝かせたい

・自分らしく愛される人生を送りたい

・我慢しない幸せな人生を歩みたい・・・

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

毎月5名様限定(今月残り3名様)

「無料LINE相談」を受付ています♡

お一人お一人丁寧に向き合わせて頂いております。

 

今の自分を変えたい!

私とお話してみたい〜!という方、

公式LINE登録後に必ずスタンプ下さい^^

 

↓こちらから1秒登録↓

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^

 

あなたの魅力が溢れる
幸せな人生にチェンジしましょう♡
 
 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。
 
 

 

 

【理想の自分への一歩を踏み出す90分♡】

 

zoom・電話での、

スペシャル個人セッションの

ご予約も受付中♡

 

毎月限定5名限定♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めておりますが、ご希望の方は

次回優先してご案内しますので

公式LINEにメッセージください♡)

 

⏩個人セッション詳細

 

過去の人気記事💫

 

 

🔽実は、フォロワー9500人越え!

こちらでも毎日、

魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^