27歳から始める、自分が主役の人生♡

大人女子の自由な恋愛STYLE✨

 

・感情出せない恋愛下手

・嫌われたくない症候群

・作り笑顔の振り回され女子

・27歳のときに婚約破棄

 

そんな私がたった3ヶ月で・・^^

自由な恋愛スタイルと

理想のライフスタイルを確立♡

 

恋愛スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

  

【あき無料公式LINE】

 

恋愛下手でも大丈夫♡

0から恋愛の本質、自分の魅力UPのコツ

理想の自分を叶える方法をお伝えします。

 

  

 

 

こちらから1秒登録

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

元彼を何年も忘れられない!

忘れたいのに!

次の恋愛に進みたいのに!

 

 

こんな風に次の幸せに向けて

 

足踏みしていることはありませんか?

 

 

 

 

「ねえねえ、前に進む時にはどうしてる?

 

元彼をいつまでたっても忘れられなくて・・・。

 

同棲しながら半年付き合ったけど、

 

喧嘩が多くて、苦しくなって話し合って別れたの。

 

もう別れてから1年くらい経つから

 

泣いたりすることは無くなったけど、

 

あの時は幸せだったな〜。と忘れられなくて

 

でも、そろそろ恋愛しないとな〜


と思ってるんだけど

 

このままじゃ、次幸せになれる気がしなーい!!!」

 




 

先日友人と話していたら、こんな話になって。

 

 

 


友人のその話を聞いて、


 




ウンウン。長年引きずる気持ち、

 

すごく分かるな〜と


昔を思い出しました。

 

 

 

 

実は私も昔、2年以上も元彼を


引きずっていたことがありました。



 

初めて自分から大好きになった人でしたが、

 

超恋愛下手だった私は、きちんと自分の気持ちを


伝えきれないままお別れしたので

 

後悔と当時の笑顔を思い出しては、

 

あの時こうしてれば幸せだったのに。


と毎日思っていました(笑)

 

 

 

 

 

ですが、今思えば、

 

 

「忘れられない」と言うよりも

 

あの好きだった感情を、あの時の幸せな時間を

 

「忘れたくない」と言う

 

自分の中の問題だったと気づいたんですよね。

 

 

 

 

 

そして、そんな幸せな時間は

 

もう二度どやってこないんじゃないかと言う

 

自分に対しての自信のなさ。

 

自分の幸せに対して疑いがあったと言うこと。

 

 

 

 

多くの女性は、

 

大好きな彼と別れてすぐのときは

 

傷ついて泣いたり、

 

何もやる気が起きなくなったり

 

もう恋愛なんてできない・・・。くらい

 

追い込まれてしまうことが多いけれど、

 

それはそれで大切なことで、必要な経験。

 

 

 

 

その経験を通して、

 

大切な人にもっと優しくなれるし、

 

自分の沢山の感情を味わうことでまた一つ、

 

自分の魅力になるから。

 

 

 

長くなるので今日は書けませんが、

 

他にも、ここには書き切れないくらい

 

失恋と言うことに関しては、


沢山の大事な意味があるし、

 

早く立ち直るため、前を向ける自分になるための

 

沢山の乗り越え方がある。。。!

 

 

 

 

 

 

ですが、


その一番辛い段階を乗り越え、時がすぎ、

 

もう本当は前に進みたいと


思えるようになったのであれば、

 

過去にどれだけフォーカスしても、


今の現実を幸せにする要素はないと言うことを

 

まずは覚えていて欲しいです。

 

 

 

 

もし復縁を望む場合も、同じこと。

 

 

 

 



とにもかくにも、今を見ずに、


過去の幸せにばかりいつまでも浸っていても

 

本当にあなたが望むべきことは何も起きない。

 



今を幸せにする方が先なんです。

 

今を幸せにしようとするからこそ、

 

次のとっておきなプレゼントが用意されるもの♡

 

 

 

 

過去に幸せを求めていては、



恋愛の神様から、

 

「もう過去だけで幸せなら、それで十分だね〜」と

 

次のプレゼントは先送りされてしまいますよ♡

 

 

 

 

だからこそ、

 

まずは、過去の彼にしがみついている状態を認めて、

 

今の自分を受け止めてあげてください♡

 


 

それに、

 

「今すぐ、元彼を全部忘れなくて良い。」

 

 

 

だって忘れられないのではなくて、

 

まだ、自分自身が忘れたくないと思ってるのだから。

 

 

 

でも、その上でしっかり今を見ること。

 

今の自分の魅力をあげていく行動、

 

自分を幸せにする行動を一歩ずつ進めていけば、

 

過去を思い出すことはいつの間にか少なくなって、

 

今に夢中になれます^^



 

そうしたらもっと、

 

最高の幸せを手に入れている自分に出会えますよ♡

 





そんなこと言っても

1人では変わるのが難しい!

私の場合は?

どうしたら良いか分からない!


昔の私のように

ずっと変われずにモヤモヤしている方は

是非以下の公式LINEに登録後

お気に入りのスタンプをくださいねハート

 

・もっと自分の魅力をUPさせたい♡

 

・自分に合った理想の男性を見つけたい♡

 

・恋愛の本質を学んで、賢く愛される女性になりたい♡

 

・人見知りを直したい♡

 

・もう誰にも振り回されたくない♡

 

・自分らしく愛される人生を送りたい♡

 

・我慢しない幸せな人生を歩みたい♡

 

 ・キラキラと幸せ溢れた人生にしたい♡

 

 

そんな方には現在特別に、

あき下記の公式LINEで

「無料LINE相談」を受付ています♡

 

他の方には話せないお話も

丁寧に向き合わせて頂いております。

 

こんなこと聞いてもいいのかな?

ということでも大丈夫♡

 

もっと知りたい!

私とお話してみたい〜!という方、

公式LINE登録後に必ずスタンプ下さい^^

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索^^


あなたの魅力が溢れる
幸せな人生にチェンジしましょう♡

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心くださいね♡
 

 

 

個人セッションについて

 

毎月限定5名♡

\残り0名/となりました!!!

(現在個別セッション満席のため、

一旦募集を止めておりますが、ご希望の方は

次回優先してご案内しますので

公式LINEにメッセージください♡)

 

⏩個人セッション詳細はこちら


 

過去の人気記事💫

 

 

🔽フォロワー9000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^