自分が全ての

ストーリーを

作ってる^^

 

魅力的な女性に

なりたいのなら、

軽やかすぎて、

笑っちゃうような

エネルギーを

身にまとおう♡

 

愛され上手な

女性ほど、

軽やかで素直...^^

 

【現在のご提供中メニュー☝︎】

  

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡スペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
 
自分が全ての
ストーリを作ってる♡



魅力的な女性に
なりたいのなら、
軽やかすぎて、
笑っちゃうような
エネルギーを
身にまとおう♡




これ、私好き!やってみよ♡
これ、楽しい!伝えよう♡
あ、会いたい!会いに行こう♡


私の周りには
こんな風にとっても
軽やかに自分の願いを
叶えて愛され上手な
女性がいるんだけど、


その女性は
自分の気持ちを
ねじ曲げることなく、
真っ直ぐ軽やかに愛を
持って正直に伝えられる。



傷つく前提なんてなくて、
私は幸せでいられる人間だと
自分を信じてる女性で、
不安の先取りはしていない♡
今を思う存分楽しんでる。



これって本当に大切なこと。
当然傷ついた経験もあるけれど、
傷ついても、立ち直れる
自分を知っている。
 

だから、
幸せになることが
当たり前だし、
誰よりも自分を
信じられてるんだよね^^


彼女をみていて、
やっぱりそうだよね、
と確信しました♡



こんな女性ほど、
するすると
自分自身のこうなりたい!
こうしたい!こうありたい!
を思い受け取って
希望を自分で叶え始める♡



みんなが放って
置けなくなるくらい、
周りから見ても輝いて見えて、
どんどん魅力が溢れ出す♡



愛され上手な女性ほど、
軽やかで素直だ♡
 
 
 
過去の人気記事💫

 

 

✴︎✳︎1月個人セッション予約✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り3名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡

スペシャル個人セッション

 

🔽無料公式LINE登録はこちら

大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡

 

(@fer2213b)

↑@マークを含めて検索してね

 

イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!

ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
🔽フォロワー数8000人越え!

 

こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^