自分の本心を

伝えることは大切な事です。

 

だけど、言葉の使い方や

行動を一歩間違えると、

周りの人生までも

影響を及ぼします。

 

そんな悲劇を生まない為にも

心のベースを整えて、

しっかりとした心構えを

しましょう♡

 

【現在のご提供中メニュー☝︎】

 

 12月限定特典付き!

\Xmas Special session🎄/

 

理想の人生と

らしい恋愛をえるための

あなたに必要な

恋愛のベースを整える

スペシャル個人セッション💝

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡Xmasスペシャル個人セッション

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

“ 私らしい人生 ” ד 理想の恋愛 ” 

どちらも叶えられる

愛されて当たり前の性を増やす♡

           

【恋愛/全国】

愛されマインドUPコーチ あっぽ

▶︎自己紹介はこちら♡

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚



自分の本心を
伝えられることは
とても素敵なことで、
大切なことですよね♡
\


ほとんどの人がみんな、
自分が思ったことを
恥ずかしがらずに、
遠慮せずに伝えられる人に
なりたいと思ってる。


でも、
言葉の使い方や行動を
一歩間違えたら、
自分が発する言葉は
自分にとっても
相手にとっても猛毒になり、
周りの人の人生にも
影響を及ぼします。



そんな悲劇を
生まないためにも、


自分の本心で私らしく
心地よく生きるには
心のベースを整えて心構えが
できていることが条件だと
思っています^^


たまにいますよね。すぐ怒る人。
 

一見自分の感情を表せて、
自分らしくいられている。
 

そんな風に
見えるかもしれないけど、、、
相手のことを
全く考えないのは違う、
と私は思います。


/
大好きな彼や彼女が、
相手の感情の起伏が
激しかったらどうですか??

疲れてしまいますよね(><)
 
 
実際、疲れ果ててしまい
もう一緒にいられないって
離れていく人を
何人も見てきました。
そんなの勿体なすぎる!
 
 
そうならない為にも、
“心のベース”が
大切なんです♡


もし、相手に対して
違和感を感じても自然と


「きっと彼や彼女はあのとき
〜だったのかもしれない。」


そんな風に考える余裕がある
心のベースが身についていたら...
 
 
そんな捉え方の違いで、
関係の築き方は大きく
変わると思うから♡


ちょっとした一言が
気になることもあるけど、
 

まずはあらゆる言葉の
意味を考えること!!
そして相手と
落ち着いて、
答え合わせをする♡

 
 
「あの時の言葉は、
こう捉えたんだけど、
合ってるかな??^^」

 
という風に、
しっかり落ち着いて相手と
向き合って答え合わせをする。
 

それを意識していけば、
一緒にいて2人の心が
疲れてしまう関係には
発展しないし、



恋愛だけでなく、
人間関係において
心地良い関係を
築いていけます♡



それでも自分に
攻撃してくる人とは
ダッシュで距離を
置けば良いんです^^
誰かに支配される人生じゃなくて、
一緒に私らしい人生を生きましょう♡

 
 
 
 

✴︎✳︎期間限定のスペシャル個人セッション✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

\残り1名/となりました!!!

気になる方は是非♡早い者勝ちですっ^^

 

【限定募集】愛される恋愛のベースを創る♡Xmasスペシャル個人セッション

 

 
🔽無料公式LINE登録はこちら
大切な情報を見逃す前に、今すぐクリック♡
 
イベントやお知らせ等もいち早く配信♡
より密にお話ししましょう!
ここだけのプライベート恋愛トークも気ままに配信しています。
お気軽にお友達登録してくださいね^^
 
 
🔽フォロワー数8000人越え!
こちらも毎日更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡
ぜひインスタでも交流しましょう^^