先週末、藤井あやさん

ワンデーワークショップの司会を

させていただきました💓




(YOKOちゃん、あやさん、ゆうきさんと♡)





ギリシャで結婚式を挙げたばかりの

あやさんは、

やっぱり美しかった♡


初めてお会いしたときよりも

なんだか女性らしさが

際立っていて素敵💕






イベント当日は、

ワークショップにご参加頂いた

人生に本気出してる皆様が、








今の現実、今のこの環境の


延長線ではない

 

手にしたい ”未来” を


自分の中で明確化するためにも







とても真剣に


そしてワクワクしながら







あやさんの話を聞き、


ワークに夢中になり


自分の中の答えを


引き出している姿が印象的でした。










自分のことだけど、


1人じゃ向き合いきれないこともある。





こうなりたい!こういう人生を歩みたい!


という理想はありながらも、







どこか自分には出来ないかも、


怖い、どうしたらいいかわからない。


そんな感情も出てくる。






それでも、


自分の向き合い続けることが大切で、


その怖がってる自分を認めるのも大切で


夢を応援しあえる仲間を見つけることも


大事だなと





私も改めて実感したひと時でした😌





↑司会楽しかった😍♡







私は、



だれかが決めた夢を


自分の夢と勘違いするのではなく、





億万長者になる!いくら稼ぐ!


という大きな夢でもなく、


私自身の心が喜ぶ小さな夢を


沢山叶えていきたい。





元々、人から影響を受けやすいから、


尚更、自分の軸を大切に。








恋愛でも同じ!






自分以外の


他の誰かになろうとしたら


その瞬間自分が無くなって


後々苦しくなる。







私は


私のまま愛される恋愛しかしない。


私のままでいれる人としか


付き合わないし、結婚しない。







そう決めていました。






そしたら


数ヶ月経ったくらいで


そんな人と付き合うタイミングが


勝手に訪れたよ。





人生は決めたもん勝ち。





他の人の夢と自分の本当の夢の


勘違いさえしなければ、


自分の感情はもっと幸せに包まれるし、


思い通りになる♡









ブログ購読者様への
限定プレゼント♡

 

 
結婚適齢期の27歳で
 
元彼と別れた理由や心境、
 
私が結婚相手に譲れない条件を
 
詳しくお話しさせていただきました^^
本音で語ってます(笑)

YouTubeに
 限定公開でアップしております♡
 
 
 
 
かなりプライベートな内容なので
 
公式LINEのご登録者様で
 
ご希望された方だけに
 
こっそりと動画をお送りいたします♡
 
 
 
ご希望の方は、
「譲れない条件知りたい」
メッセージくださいね^^💓
 


♡公式LINEはこちら

友だち追加

➡︎@fer2213b
 

毎月の美容代やファッション代が作れる!
月3〜5万円を簡単に作る
メルカリ物販のコツ入門編の動画も
特別にプレゼントしています🎁❤️
是非、お友達になってね♡





 ▶︎個別恋愛コンサル始めました^^

モニターさん追加5名募集中です♡

ご希望の方は公式LINEで

「モニター希望」

のお知らせください💓

 



▶︎更新率高め!フォロワーさん4500人突破♡

✨こちらから➡︎Instagram☺︎

(あなたのフォロー待ってます(*^^*)!)

 


 

あっぽ