おはようございます^^

恋愛コンサルタントのあっぽです。

 

 

先日、藤井あやさん主催の

 

イベントの司会を担当させて頂いたのですが、

(その時の話はまた次回)

 

 

 

その帰り際に

 

以前所属していた次世代OLラボというコミュニティで

 

私が恋愛ワークイベントを開催したときに

 

参加してくださった方が

 

わざわざ話しかけにきてくださって。

 

 

 

 



「以前あきさんの秘密の恋愛ワークの

 

朝活イベントに参加させてさせてもらって

 

彼との関係がとっても良好になったので

 

お礼を伝えたくて!!

 

本当にありがとうございました♡」

 

 

 

 

と満面な笑顔で伝えてくれたの。

 

 

 

その時の笑顔が本当に幸せそうで、

 

嬉しくて^^

 

 

 

 

 

やっぱり恋愛も

 

自分の感情の向き合い方さえ間違わないで

 

しっかりと軸を持つことができれば

 

うわべの取り繕った幸せではなくて、

 

本当に笑顔になれる恋愛は誰にでもできるなー!

 

 

 

 

って心がほっこりワクワクした♡

 

 

 

また今度ゆるーく

恋愛ワーク付きのお茶会でもやろうかな〜^^

 

 



 



 

 

_____________________

 

 

最後にこのブログを見てくださった

皆様に一足先のご報告♡

 

_____________________

 

 

ついに、

個別恋愛セッション始めます^^

 

 

既に、あっぽさんに会いたいと

わざわざ連絡くださった方に

モニターをで個別セッションさせて頂いてますが

 

5名ほど追加募集させていただきます

 

 

 

モニターさん3名からは

素敵な彼が出来たり、

彼を信じられるようになって関係性が深まった!

何故かモテるようになった!

とのご報告をいただきました^^

 

 

 

いつも側にいる親友も

素敵な相手から告白されたり・・♡

 

 

 

今までライフスタイルの

個別セッションとは違い、

今回は恋愛に特化したセッションで

パワーアップしております!

 

 

 

今彼との関係に悩んでいる。

恋愛が苦手、幸せになりたいのに・・。と

悶々としているあなた♡

 

 

 

一緒にあなたのこれからの恋愛、

そして人生に向き合い、

今の心にあるモヤモヤから解放されましょう✨

 

 

都内のカフェでリラックスしながら

ワークを交えながらお話させていただきます^^

お待ちしています♡

 

 

 

 

個人セッションにご興味ある方は

LINE@から「恋愛セッション興味あり」

ご連絡ください♡

モニター価格でご案内します^^

詳しい内容をお送りいたします^^

友だち追加

➡︎@fer2213b
 
お友達登録だけでももちろん大歓迎!^^
 
 

⬇⬇⬇


更新率高め!フォロワーさん4500人突破♡

 

✨こちらから➡︎Instagram☺︎

(あなたのフォロー待ってます(*^^*)!)


プレゼント付き♡公式LINEリニューアル
LINE @もリニューアルしました!
毎月の美容代やファッション代にどうぞ♡
月3〜5万円を簡単に作る
メルカリ物販のコツ入門編の動画を
特別にプレゼントしています🎁❤️

友だち追加

➡︎@fer2213b


是非、お友達になってね♡

 

 

 

あっぽ