今日ね、
 
「あきさんって
いつ会っても笑顔ですよね!
 
そのキラキラした笑顔の源って
なんですか?」
 
って聞かれたの🤔


 
 

せっかくだから、
 
私を笑顔にする今あるモノを
 
一つずつ大切に集めて紙に描いて
 
視覚化してみた。
 
 
 
 
 
 
昔と変わらない自分の感覚や
 
昔より大切なものが増えたこともあって
 
なんかとってもホッとしたな!


 
 
 
 
沢山あるけど、
 
私の笑顔の源の1つは
 
周りの人が向けてくれる笑顔✨


 
 
 

目の前の人の笑顔が見たいから
 
私は小さい頃から無意識に
 
目があったら笑顔を向ける癖が
 
あるんだよね🤭


 
 


あとは、
 
周りの人からの愛情に気づいたときも
 
思わず笑顔になる😋


 
 
 
 
だけど、分かりづらい愛情って
 
見逃しちゃう人が多いし、
 
誤解しちゃう人も多い。


 
 
 
 
一見、
 
『どういうこと?』って思うことも
 
相手からしたら愛情からくる
 
言動だったりすることもある🤔


 
 
 
 
私もまだまだ見逃しちゃうときも
 
あると思う。



当たり前になりがちだけど、
 
大切な時間を使って私と関わってくれる
 
周りの人に感謝しつつ、


 
 
 

ひねくれることなく、
 
スルーすることなく、



 
 
 
 
大切な人達が与えてくれる愛に気付いて
 
しっかりと受け取れる自分でいようと思った✨

 
 
 
 

まだまだ笑顔の源はあるけど
 
この辺で♡

 
 

最後に皆様に簡単なご報告♡

 

 

 

ついに、

個別恋愛セッション始めます!

 

 

 

既に、あっぽさんに会いたい!と

わざわざ連絡くださった方に

モニターをお願いしたのですが、

 

 

 

モニターさん3名からは

素敵な彼が出来たり、

彼を信じられるようになって関係性が深まった!

何故かモテるようになった!

とのご報告をいただいています^^

 

 

 

いつも側にいる親友も

素敵な相手から告白されたり・・♡

 

 

 

今までライフスタイルの個別セッションとは違い、

今回は恋愛に特化したセッションにしました!

 

 

 

今彼との関係に悩んでいる。

恋愛が苦手、幸せになりたいのに・・。と

悶々としているあなた♡

 

 

 

一緒にあなたのこれからの恋愛、

そして人生に向き合い、

今の心にあるモヤモヤから解放されましょう✨

 

 

都内のカフェでリラックスしながら

ワークを交えながらお話させていただきます^^

お待ちしています♡

 

 

個人セッションにご興味ある方は

LINE@から「恋愛セッション興味あり」

ご連絡ください♡

詳しい内容をお送りいたします^^

友だち追加

➡︎@fer2213b
 
お友達登録だけでももちろん大歓迎!^^
 
 

⬇⬇⬇


更新率高め!フォロワーさん4500人突破♡

 

✨こちらから➡︎Instagram☺︎

(あなたのフォロー待ってます(*^^*)!)


プレゼント付き♡公式LINEリニューアル
LINE @もリニューアルしました!
毎月の美容代やファッション代にどうぞ♡
月3〜5万円を簡単に作る
メルカリ物販のコツ入門編の動画を
特別にプレゼントしています🎁❤️

友だち追加

➡︎@fer2213b


是非、お友達になってね♡

 

 

 

あっぽ