皆さん、

ミラーニューロンって知ってますか?




ミラーニューロンは、

ものまね細胞、共感する細胞と呼ばれています





これは脳の仕組みだから

しょうがないのだけれど

ネガティブな人と一緒にいると

本当にネガティブになります。笑








1年前に尊敬する経営者さんに

こんな質問をしました。







『ネガティブな人が近くにいたら

どうすれば良いですか?』









その答えはたった1つ。







「自分の人生に必要な人以外は、

その人・その環境からダッシュで逃げる」










あー!そうだそうだった🙄✨笑









そう思うと私は去年、

ネガティブな環境からダッシュで逃げることに

成功したかもしれないです(笑)









インスタでストーリーや投稿を毎日しています♡
仕事や恋愛、人間関係を見直し、
心から満たされて表情から変わりたい方は
是非ご覧ください♡


今後ともよろしくお願いします♡
Instagram↓(更新率高め♡)
https://instagram.com/aki__appo