世界は優しい♡

周りの人はみんな優しくて、

愛がある人ばかり(*^^*)









今日、私の大切な人が

Web関係で分からないことがあって、

問題解決できる術を探してたから、





知識があって得意そうな人いないかなー?





と思って探してみたの。







私の中に2人くらい

その業界の人がいたから、

聞いてみたけれど、

それでも解決しなくて。。。









困ったあげく、

大好きな友達やビジネス仲間に

Web関係でその専門分野の

詳しそうな人を知らないか

手当たり次第聞いてみたの(*^^*)








そしたら、

全員話を聞いてくれて、

知ってそうな人にどんどん聞いてくれて

なんか助け合いの連鎖に感動しちゃって♡







分からないやー!!
とかじゃなく、



知ってる、知らない
とかでもなく、






ちょっとでも力になりたいと言ってくれる

皆の優しさが染み渡って、









私の周りは愛に溢れてると
感じたんだよね!









困った時には助け合える仲間、

ほんとうに大好きだ!!!!♡









私はね、

いつも感覚で人生を歩んでるタイプ。






だから、


とんでもない行動を計画性無く

やってしまうことがあるの(笑)





急に会社辞めたり(笑)
新しいこと急に始めたりね!







でも、それでも周りの仲間は




困ったことあったら言ってね♡
あきちゃんだったら紹介するよ〜!!





って言ってくれる。。涙






そんな愛ある人ばかりに

囲まれてることを再認識して




やっぱり私は大丈夫♡




って人生に安心した(*^^*)












私の周りはお世話してくれる人がいっぱい!

だから私も大切な人たちが困っていたら

すぐに手を差し伸べられる人間で居たい♡







私が学んで得たこと、

このスーパー幸せ思考を

私と関わってくれた人に伝えていくんだ!!!♡







そんなこともあって、







今の生活より、

優雅に楽しみたい!

ゆるニコLife☺︎♡送りたい!





と思っている女性の皆さんの

お役にも立ちたいなーー!







と今日ずっと考えてました(*^^*)








例えばなんだけど、





会社のお給料だけじゃ

なんとなく物足りなくて、

うずうずしてる女性向けに






いつもの月収+5万円✨





の自己投資資金を作ってもらって、

もっと可愛いく自由になれる

ゆるニコLife体験講座でも

やろうかな(笑)







絶対知ってたほうがいいし、

自己投資資金もできるから、




エステとかお洋服とかにもお金かけれて

みんなもっと可愛くなると思うんだよねー♡




もしかしたら、

そのうちやるかも!!!♡






そうそう!

LINE @復活したから

皆さん登録しといてね(*^^*)♡





これからLINE @で

お得な講座情報とか

今すぐ使えるお役立ち情報流そうかな〜✨

と思ってるから今のうちに♡





LINE@♡友達追加はこちらから⤵︎

友だち追加
➡︎@fer2213b

ゆるニコLife☺︎送りたい人は必須だよ!(笑)

—————————————————

ワークライフスタイリスト®︎
次世代OLラボ
河原あき☺︎♡