おはようございます!
wonderful Smile コンサルタントの
河原 亜季です♡



昨日は朝から銀座で
親友と朝活してきました!
朝9時に待ち合わせ♪



情報共有や今後の未来のことを
誰にも遠慮せず話し合う時間♡



自分をさらけ出せる人が近くにいるって
本当に恵まれているなと思います。



毎回感謝。♡

{AA997397-8371-4A43-A943-79F6C2EDA44D}






朝早く起きる=会社に行く






ということが習慣になっている
私にとっては親友との朝の時間が
なんとも不思議な感覚♡







でも、これを普通にするんだ♪






朝早く起きて満員電車に揺られて
吸い込まれるかのように会社に行くこと。





社会人になってから
眠い目をこすりながら、
ああ1日が始まった。
と気分が下がることが普通だった。








でもその感情を手放そう
って決めた2017年11月♡






今は他に働き方が沢山あること、
もっと世界は広いということを
知ることができて、
昔の私じゃ考えられないくらい
目の前の環境を変えようと
動き始めることができている。







それは今まで出会ってなかったような
素敵な方達の出会いや、
人生を更に豊かにする考え方を
知ることができたから。


{F984871A-7B16-4E54-AC4D-A3DCB30D464D}




そして私、
今年の間に会社辞めます♡






その為に今のこの過程を
存分に楽しむんだ!





そして、このわくわくを
もっと皆さんに伝えていきたい。





皆に今よりもっと
素敵な笑顔になって欲しいから。




今日も自分の好きなもの、
したいことに敏感になって
あなたの好きを沢山集めてみましょう♡




自分の好き、得意、欲しい感情を
しっかりと知ることから
全ては始まるのです♡





河原 亜季