おはようございます!♡


wonderful Smile コンサルタント
河原亜季です!
初めましての方はこちら




先日、
スカイツリーに久しぶりに行って、
はじめて、
天望デッキ(350m)よりも上の
東京スカイツリー天望回廊(450m)
まで登りました♡


いや〜、ほんと、絶景ですよ!!



{1930AB40-2953-4C09-B90C-A257E8D5AD1A}




前回スカイツリーに
登ったのは2年前くらいだったかな。




当時、
長い間付き合ってた彼と別れたばかりで、
もう彼氏できないかも( ;  ; )
なんて落ち込んでいたときに登った記憶が。





その時は一緒に登った友人に
励ましてもらいながら、
スカイツリーから見る景色に
癒されたものです。。




人や家がとっても小さく見えて、
上から地上を見下ろしていると、



なんか、私の悩みなんてココにいると
ちっぽけに感じるな。
もー、どーでもいいや!
どうにかなる!!!




なーんて思ってた。



{9C774000-9D67-4AB5-B9E2-9AAD7788492D}





あれから2年。



環境は当時とはガラリと変わっていて、
その時は想像していなかった
場所や人に会っています。




もう彼氏なんか出来ないかも!
なんてその時思ってたけれど
そんなこともなくて、
今回一緒に来れました!♡





そして、
一度見た同じ景色のはずなのに
思うことが全然違った。



上から眺める景色を見て、こう思ったのです。


こんなに光に溢れた素敵な場所で暮らしてる。
こんなに沢山の人がいるんだから、
きっとこれから出会う素敵な人たちも
この中に沢山いるはず。




私って、
もっともっと幸せになれる存在なのかも。
なんでも出来そうな気がする!!!
やっぱり人生って自分次第だな。って




そう心の中で自分が呟いたのです。


{05CD9611-A084-4145-96D6-5F2DA4961F40}






私って昔から全然変わってないな。
なんて思ってたけれど、





考え方も人との付き合い方も通う場所も
昔と今じゃ全然違う。
確実に考え方が変わって
更に生きやすくなってる!




2年前の私には考えられなかったこと。




周りの環境は自分が今までと
違う行動を起こすことで
どんどん変化していく。




それを体感しています(*^o^*)





これからも
私という人間が育っていくことを
楽しんでいきたいと思いました♡



きっと思い通りになるから♪




Wonderful Smile コンサルタント
河原 亜季