こんにちは(^.^)
Wonderful Smile コンサルタントの
河原亜季です!

始めての方はこちら♡

...


最近より実感する。
私が一番心が満たされるときは
周りが笑顔であふれているときだなって。



笑顔は連鎖するから、
どんどん周りに笑顔が増えて欲しいと願う。


だって、
その方が私も楽しいし嬉しいから!!!


{D1BA0D9B-0C6E-4E5A-A651-EC5925A829EB}



...


昨日、久しぶりに高校の友人と
忘年会をしました。
日頃の愚痴大会ではなくて、
今のこの会を思い切り楽しむ会。


ずーっと皆んなが笑顔で、
イキイキしてて、優しくて。

あーなんて幸せなんだろう。
私の幸せここにもあるなーって。

そう思うと、心が温まって、
皆が受け入れてくれてると感じて安心しました。




そうそうこれこれ!!!




私はやっぱり人と笑ってるときが
一番楽しいし、嬉しい!!!


人の笑顔を見るのが好き♡




だからこそ、
作り笑顔じゃなくて、
人を安心させる笑顔とか、心からの笑顔が
自然とできる女性を増やしていきたいな。



さあ、
今日も気をつけて行ってらっしゃい!

小さくてもいいから、
今日の目標を決めて、行動してみよう(´ω`)♡


河原亜季 (あっぽ)