こんばんわ!
小さな勇気で一歩踏み出し中のあっぽです!
 
 
 
私は、
私と同じように今置かれている状況に もやもやし、
自分を変えようと情報収集に励んでは
なんとか前に進みたいと思っている、
そんな方の道しるべになりたいと思っています。

ちょっと先を進む私を見て、

そっと背中を押せる存在でいたいと思います。

 

 

今日もこの記事で

今の状況を変えたいと思っている人の心に少しでも寄り添い、

背中押してあげられますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題です!

未来を想像するとワクワクするけれど、

それに向けて行動しようとした瞬間、

不安も一緒に襲ってきませんか?

 

 

 

私はまさに今、その段階。笑

さあ前に進もう!と思って行動しようとしたら、

あれ?私にはやっぱ無理かも。

失敗したらどうするの?

このままでも幸せなんじゃ。。

って思ってしまう。

本当は変わりたいはずなのにね。

 

 

 

 

でもね、

未来を気にしてたら何も始められないのえー
 
 

今この瞬間、、、

今できることを実際にやる!

そうやって時間を大切に過ごしながら、

未来に繋げていくことができる人の方が絶対楽しいと思いませんか?(*^^*)

 

 

 

今を楽しむ!という考えをこの先ずっと持っていたら、

きっと未来の自分も今と同じように、

自分のその時々の心地よさを求めてしっかり行動していると思う

だから未来のことで、今不安になる必要なんてない。

 

 

 

行動したら後悔するかも•••

っていう悪い未来をわざわざ思い描いて

もやもやしている自分より、

今の目の前にあるチャンスを

しっかりと拾える人になりたいと思いますよね♡

 

 

 

 

 

そしたらきっと、

行動した分だけ勇気を出した分だけ、

自分の人生のワクワクを増やすことが出来るはず!!

 

 

 

何もしないよりも、

動いた方が人生は変わるに決まってる。

少しでいい、

すぐに大きく変わろうとしなくていい。

 

 

ほら、

毎日ほんの少しの一歩を踏み出すだけなら

あなたにもできる気がしてきませんか?

 

 

{296AA67B-D473-4FC2-889A-A419E2E704AC}
スタバのXmas ver 〜
 Xmasまでに一歩でも前へ進みたいな。、
 

 

 

さあ、一緒に頑張りましょう♡

小さな勇気を持って

 

 

 

 

あっぽ