チャット来て下さった方本当にありがとうございましたキャーハート


皆さんのお気持ちが痛いほど伝わってきて、チャットの最中にうるっときてしまいましたしょぼん



今日はチェキの数ビックリしました!!!!!!!!
本当に本当に本当に本当にありがとうございましたぺこり
一枚一枚心を込めてサインしましたハートきら




チェキを購入して下さった方には更紗画伯のサインとメッセージ入りイラストも一緒に郵送させて頂きましたらぶ1花
楽しみにしてて下さいねmakovv





今回は私物プレゼントもありました
音符
私からは寝巻きやジムで運動する時に活用してたTシャツとコンタクトレンズ入れをサイン入りでプレゼントさせて頂きましたプレゼント(●´Д`●)キラキラ




今日もAKBのリクエストがあったのでAKBやったよウインクハート2







今日はセミファイナル上がれてますようにって祈りながら寝ますwハート☆


たぶんいけるはずッ★
皆さんの愛情で勝ち上がれるって信じてますキラキラ☆



チャットに来て下さった皆さん本当に本当に本当に本当にありがとうございましたニャハーキラキラ☆



皆も祈りながらいい夢見てね夜