ナビ、ドライブレコーダーなど購入 | 四十肩おやじのブログ

四十肩おやじのブログ

貧乏・暇あり・・お金なし・・・

8月の盆休み前に注文した鬼嫁のスペーシアカスタムですが多分納車は10月初めくらいかな。ニヤリ


ディーラーオプションでナビなどを取り付けると、びっくりするほど高いのでオーディオレスで購入。


ディスプレイオーディオにしようかと考えましたが、鬼嫁はフルセグは必要って言うのでナビにします。チュー


鬼嫁の希望はフルセグ付きのナビのみでバックカメラも要らないって言ってましたが、ナビ、バックカメラ、ドライブレコーダーを取り付けすることにしました。


色々検討して今回はケンウッドで統一。ウインク

Joshinのネットで購入。


ナビ本体は8インチのインダッシュナビで2024年モデル。


バックカメラは30万画素クラスの標準カメラ。

高画質でなくても充分。ウインク


ドライブレコーダーは少し古い型ですがケンウッド製品では高評価の前後2カメラ。


取り付け用ハーネス。


ドライブレコーダーの電源用のソケット。


全部で118,990円‼️びっくり


オートバックスではひとつ前の旧モデルが税込89,800円。


まあ店頭販売ではかなり安いけど、ネットには敵いませんな。びっくり


Joshin電機、安いです。ウインク