どぉ~ん | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 今日も札幌は涼しいぞぉ

 夜は寒いくらいだ

 

 昨日はまったり在宅勤務

 しかし、問い合わせメールやチャットが入るので油断出来ん

 

 そんな在宅でのお昼は?

 

 

 

 

 kazu家のお昼は麺

 不変のお約束

 

 冷や麦なのに赤や緑の麺が入っていないのが少し寂しい

 お赤飯は当然だが小豆にゴマ塩、そして紅ショウガ

 甘納豆なんかは絶対に認めない

 

 

 で、この日の夜は?

 

 白い皿に白?

 映え無いが仕方があるまい

 

 

 

 

 ベッ〇水産直送のスルメイカ!

 ツマはお義母さん作なので飾りじゃないぞ

 

 スルメイカの正しい食し方

 ショウガで和えて熱々の白飯へオン

 

 

 

 

 イカドォ~ン!

 イガイガドォ~ン

 

 ベッ〇姐さん、本当にありがとう!

 久し振りに新鮮なスルメイカ丼を堪能させていただいた

 

 ゲソか?

 今晩だな

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした

 

 

 

 

 

 

 

 さぁて、今日も窓を開けたお部屋で風に吹かれて在宅勤務

 お昼は少し抜け出してトウモロコシを買ってきましょ