前回の記事はこちらです指差し






9:01にはミッキーに会えて

9:05にはミニーちゃんの家にいましたふんわりリボン





毎回ここでお写真取りますカメラ





ミニーちゃんが小走りして

迎えに来てくれましたピンク音符





素敵なドレスね飛び出すハート





サインをお願いします鉛筆

いいわよハート





ここに置いてねピンク音符





そしてはいポーズカメラ





何度かパタパタしていた

ミニーちゃんふんわりリボン

最後にもう一回乙女のトキメキ





パタパタ飛べるように乙女のトキメキ





魔法の粉をかけて乙女のトキメキ





いくわよ🧚





パタパタ🧚





上手よ拍手

プリンセス👸ご満悦笑





そして

大好きのぎゅーハート





チュッ唇





また来るねピンク音符

バイバイバイバイ





夏コスのミニーちゃん

とっても可愛かったです七夕


来年もまた会えるといいなハート





続きます…やしの木




ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 




















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!