こんにちはにっこり



昨日は美容院やネイル

それに

宅配便の受け取りに

バタバタした一日でしたニコニコ

でもディズニー関連なので

そんなバタバタは嬉しいバタバタですねピンク音符





 ちゃんと届きました

この間の夜に

慌てて注文した




無事に届きましたウシシ



履かせていないので品質は

分かりませんが

見た感じでは良さそうですニコニコ

かわいいですむらさき音符






その時気になった靴が

あったのでお安いですし

ワンサイズ大きいのを注文したら

随分と大きくて

びっくり凝視


慌てて娘に連絡して

サイズを下げて再度購入し直しました気づき



出発までに間に合うか?

ドキドキしています











ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!