こんばんはにっこり



今日はプリンセス👸の

下校の羽田当番でした🚩

とっても暑くて上り坂で

子供達の引率は大変だったのですが

ひとつ嬉しかったことが…

プリンセス👸と一緒に並んで

帰ったお友達が

「キミのおばあちゃん若いね❗️」

って言ってたと帰ってから

教えてくれましたルンルン

ありがとうお友達あんぐり気づき

嬉しかったので備忘録とさせて

頂きましたチョキ



昨日のしまむらの続きです指差し






娘が

「安くてびっくりびっくりマークしたよ」って

Tシャツを自分と私の2枚

買って来てくれましたTシャツ



お値段びっくり価格

1枚¥300指差し











暑い夏に何枚あっても

嬉しいTシャツTシャツ

そして¥300と思えない

クオリティーですひらめき



しまむらって本当に

凄いですねニコニコ









ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 


















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!