おはようございますにっこり




キッコーマン貸切ディズニーまで

後1週間をきりましたニコニコ

毎日が忙しくて

荷物🧳に手を付けていません無気力

今日はお仕事お休みなので

用事を早く済ませて

スーツケースを広げたいと

思っています指差し








毎度騒いでいる

プリンセス👸のドレス👗

ですがこれも

今日着てみて決めなくては

いけませんニコニコ

またあれが無い

必要だときっとなるかと笑

まだ今なら間に合うなんとかなるわウシシ








今日も紅参飲んで

頑張りたいと思いますお願い

先日コストコで買った紅参ですが

私と娘の場合ですが

飲みやすかったので

今日で4日目ですが身体がポカポカして

動けるぞ‼️って感じですウシシ








さぁ〜今日も一日

頑張ります照れ

























ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!