あともう一回備忘録指差し



今回

ディズニーランド

プラザパビリオン

お昼ご飯を食べましたニコニコ



あまり待たずに入れたのは

良かったのですが…












天気が良くて

温かったので

外で頂きましたニコニコ



それがいけなかったのです物申す


何故なら


カラス🐦‍⬛に



襲われそうになりました驚き煽り


隣のテーブルの椅子に
止まって
誰も座っていませんでしたが
食器はありました
じっと私達の方を向いています
食べ始めたところだったので
食べ物はたんまりあります無気力


カラスって近くで見ると👀
物凄く大きくて
とっても怖いです驚き凝視煽り


身動きせずに
目を合わさない様に
じっ〜としていたのですが
ひょぇ〜ガーン
バサっとこちらに
飛んで来て
プリンセス👸のエビフライ
くわえて持って行きましたえーん


プリンセス👸は身軽なので
サッと逃げて
私は膝を殴打笑い泣き


とっても怖かったですえーん
そしてとっても痛かったです笑い泣き
ここのテラス席で
お食事をするのは
もう絶対にやめとこうねと
我が家は
決めました苦笑ショボーン











これで本当に終わりですチュー
ありがとうございましたラブ










ご訪問いただきありがとうございました♡


ディズニーが大好きな3世代

私と娘と👸プリンセス(孫)との日常です。


パークに行くとなったら大イベント気づき

👸プリンセス(孫)を中心にパークやディズニー

のこと書いていますので是非読んでいただけると

とても嬉しいです!!目がハート



 








Pick Item

 

















めちゃくちゃ早く届くので
新学期や連休明けに間に合います!