おはようございますキラキラ


今日は祝日ですねおねがいルンルン



娘は祝日もお仕事なため

今日は私がお仕事をお休みして

👸プリンセスと一緒にお留守番です照れ





昨日は久々DAISOに行きましたピンクハート

もうすっかりクリスマス仕様ですクリスマスツリークリスマスベル




ミッキーグッズをたくさんあったので

いくつか購入いたしましたサンタキラキラ










クリスマスカードは

👸プリンセスへのサンタさんからの

メッセージカード用に…ハート


隠すのが大変でした…笑い泣き笑い泣き









こちらはクリスマスパーティー用にピンクハート







ペーパーナプキン星12枚入り






紙皿星10枚入り








あとマスキングテープを購入しましたが
写真を撮る前に使っちゃいました笑い泣き笑い泣き




どれも可愛くて
すごく悩みましたーえーんえーん




まだまだ購入したいものがあったので
近々また行こうと思いますー爆笑ピンクハート





nanaのmy Pick