午前中は、ホームジムで何時ものズンバ。

 

顔を見ればワチャワチャと楽しい仲間が

 

寄り添って、何時ものズンバ。幸せな時間を過ごして。

 

夕方、池袋まで足を伸ばして、シビックセンターへ。

 

随分前から申し込んで、首をなが~くして待ち続けて

 

やっとこの日が来たのです。

 

期待と、嬉しさでワクワクしながら到着。

 

柏のお仲間はE子さんは、すでに到着。

 

着替えも済んで何時もの笑顔で対面出来て「ホッ」として。

 

会場は、「先生に会いに来ました」と言う

 

沢山のフアンの方で埋め尽くされて、熱気がスゴイ。

 

開始後の先生のご挨拶一言づつに参加者の反応があり

 

歓声がどよめく。

 

全国を飛び回り、超の付くお忙しい先生は

 

「さっき空港に付きました、まだ、何もしていません」と

 

笑顔で話しながら、それでも舞台に上がれば

 

そんな事は、微塵も感じさせない素晴らしい指導。

 

会場の隅々にまで目を配り、メリハリの利いた素晴らしい動きで

 

全員を楽しませてくれました。

 

時々、隣のE子さんに目をやると、いつも以上に笑顔で動きも大きく

 

楽しさが伝わってきます。私も釣られて幸せ感が広がって。

 

…、先日、GOLDの講習で、ZOOMでお会いしたばかり、久しぶりの対面に

 

 楽しかった~と喜んだのですが

 

目の前で声を聴き、一緒に踊れる時間は、やはり最高ですネ。

 

暖かい心くばりを感じながら、沢山幸せを頂きました。

 

お手伝いの皆様、ありがとうございました。

 

参加出来て感謝しています。次回が楽しみです。

 

アリガトウございました。