こんばんはおねがい
いつもブログを読んで下さりありがとうございます愛飛び出すハート

今日はある方のインスタライブで
「ありがとうの循環」の話題になり
素敵なお話が聞けました爆笑



教室でも

ありがとうの循環が
まわっている事に気づきましたラブ

先日の
母の日、父の日の制作での

保護者さんから


先生〜嬉しいですラブ
いつも企画をありがとうございます✨

パパさんと笑顔の写真を
見せてくださったり☺️


ありがとうのメッセージを頂きます爆笑


皆がハッピーになる

「ありがとう」


大人生徒さんが
お稽古終わりに

楽しかったです
ありがとうございました♡

私もこちらの教室に通って下さり
ありがとうございました♡


そこでも「ありがとう」


これからも
生徒さんが満足していただけるよう
精進していきます☺️











子ども教室、大人教室
生徒さん募集中