クリスマスの今日は
さんちゃん修正4ヶ月でしたひらめき飛び出すハート

さんちゃん初めてのクリスマス🎄
自宅でパーティーしたおねがいスター


長男のサンタ帽のクセがすごい泣き笑い

ターバンみたいになってる笑い泣き


3人のサンタさん可愛いおねがいドキドキ


みんなプレゼントも沢山もらって

本当に嬉しそうでしたお願い



酸素離脱トレーニングの方は

毎日時間伸ばしていってて

今日は半日はずしたままだったけど

95〜97%おねだり

就寝時も93くらいまで下がった時あったけど

ほぼ95〜97でいい感じ泣くうさぎ

このままいけるんじゃないかと期待おねだり


すごいぞ、さんちゃん泣くうさぎ


ただ疲れるのか

心拍数は若干高めだし

よく寝るようにふとん1

ミルクの飲みもやっぱりまだ悪くて無気力

ギリ500いくくらい煽り

減ってるし真顔

あまり無理はさせないように

まだまだ油断しずに見守ろうおねだり


明日は3週間ぶりの眼科検診赤ちゃんぴえん

何事もありませんようにお願い