一日遅れて結局パパもコロナ陽性ガーン
これで家族全員、初コロナですキョロキョロ
全滅予防
でも比較的、みんな症状は軽かったのに
最後に陽性になったパパが一番辛そう悲しい
あんなに元気で俺絶対大丈夫とか言ってたのに指差し

熱も39°超えたり38°台いったりを
繰り返していて頭痛がスゴイみたい不安

私を含めたパパ以外のみんなは
もう熱もなくほぼ元通りですひらめき
さんちゃんと私が若干、咳してるくらい予防


そして現在修正3ヶ月半スター
さんちゃんの最近の気になること。
それは笑わない事真顔
とゆうか目も合わない凝視
あやそうとしても目が合わない凝視

ミルクあげてる時はじーっと見てくるけど
ミルク以外の時は対面で抱いても
顔ごと右ばかり見てる赤ちゃん泣き
体を左に向けたら目合うかなと思っても
今度は顔ごと左むける無気力
意地でも目合わせないようとしてる気が赤ちゃん泣き

こしょこしょしたり
手遊びしたりしても全然笑わない悲しい
これからまだゆっくり見ていけば
笑うようになるのかぁ悲しい
心配です赤ちゃん泣き

目が悪いのもあるんだろうけど
ミルク飲む時はじーっと見てくるし‥
はぁ泣くうさぎ
心配事や不安がいつもついて回ります泣