月曜日に濃厚接触の連絡があり
火曜日の夜に次男が発熱泣
コロナ陽性になってる私の父と同居してる母に
次男を迎えに来てもらい
病院へ連れてってもらうと、やはり陽性ぐすん

そのまま私の実家に隔離無気力
38.5°くらいあったし
お熱の時はママについててほしいよねぐすん
それなのに、さんちゃんへの感染を
少しでも阻止するためにこの方法をぐすん
寂しくて泣いてたみたいだけど、ごめんよぐすん
予定では療養期間の7日間の隔離を予定してたぐすん

そして翌日から
私も長男もさんちゃんも
毎日自宅で抗原検査をした驚き
パパはいつも会社でやってるおねだり

みんな陰性だけど
私は唾液の検査で
めちゃくちゃ薄く陽性反応がでて
鼻の検査もしてみたけど陰性煽り
よく分からず‥

そして木曜日の夜に長男が発熱無気力
私も微妙な陽性反応があったので
できるだけ接触しないように
長男のお世話真顔
さんちゃんはパパに任せてた真顔

金曜日の朝に長男、自宅で抗原検査すると陽性真顔
そのまま私の実家へ送還真顔

実家で一人隔離されていた次男は
長男が来てくれて嬉しそうみたい予防

そして数時間後、
私とさんちゃんが発熱凝視
パパと3人で病院へダッシュ

さんちゃんと私が陽性にアセアセ
パパ陰性魂

さんちゃんは熱が38.5くらいまで上がったけど
ミルクは飲めてたし
少し機嫌悪いかな?くらいで
解熱剤飲ませたら熱も下がった赤ちゃんぴえん
また次の日は37.7とか少し高いかな?くらいと
咳も少し出てきたけど
サチュレーションはいつも通りなので
このまま少し様子見かな悲しい

私は初日39.0°くらいまで上がって
体のあちこちが痛かった悲しい
コロナ関係あるのかわからないけど
子宮痛もすごくて赤ちゃん泣き
チクチク、キリキリ痛過ぎた悲しい
あとは咳が出出した赤ちゃん泣き
発熱の少し前から
乾いた咳は出るようになってた気がする赤ちゃん泣き

もうさんちゃんも陽性になっちゃったし
長男と次男を家に戻そうか考えてるけど
パパはまだ陰性で
一応ご飯別にしたり対策してるから迷い中泣き笑い
いや、パパうつってると思うんだけど泣き笑い
でもずっと陰性だから迷う真顔

とりあえずは
家族みんな早く落ち着きますようにお願い