昨日から泊まってるのは
中部国際空港セントレアホテル
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

空港の真上に位置してるので
部屋の窓からは滑走路が見えますおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印


特に飛行機好きじゃない息子でも
母の私でさえも
目の前で飛行機が離着陸するたびに
毎回テンション上がってましたニコニコ

でもコロナの影響で
やっぱりだいぶ飛行機の飛ぶ本数は
少なかったなー笑い泣き

チェックアウト後は
常滑市の観光名所
やきもの散歩道
をブラブラ歩く

上矢印土管坂



上矢印巨大とこにゃん




トトロが出てくるんじゃないかって

道もあったけど

久しぶりに沢山歩いていい気持ちでしたスター

しかし暑かったー笑い泣き


そして帰ってから

今年初のプール開き笑い泣き

設置にも時間かかるし

全然水もたまらないし滝汗



父、母は疲れました笑い泣き

でも子供達が楽しんでくれて何よりニコニコスター

充実した1日だったにっこり


明日はパパと一緒に

さんちゃんの面会だ!ほんわか

安定していますようにお願い