こんばんはニコニコ



明日はやーっと金曜日\(^o^)/




明日パート行ったらお休みだーい!!



しかも祝日あるから三連休ルンルンルンルンルンルン



久しぶりの5連勤の週だから、平気なような
疲れてるような笑い泣き




夜、すぐに眠くなります大あくび





月曜日が早上がりだったから、その足で買い物に行ってから



火曜~木曜まで無買いday札束になってますお願い




5連勤、悪い事ばかりではないなぁお願い




明日は娘、遠足の為



電車代2000円チャージ分と
(中にすでに1600円入ってる)





食べ歩き分のお金3000円分も渡しました
(高校からも3000円分渡されます←親のお金やけどね)




お弁当要らないのは嬉しいルンルンルンルン




しっかし、



JK、お金かかりますねオエー




6月の体育祭では友達と盛り髪(?)をするらしく



セット代がかかるみたいだし



それ以外にも髪の毛に付けるやつとか要るみたいだし



秋には文化祭的なのがあるから



その時に友達とお揃いで着る服やら、
多分、すごくかかりそうだしオエー



今月から塾2科目に増やしたから四万位は通常でかかってくるし魂魂魂



それとは別で友達と遊ぶお金やら要るし、外でバイトしてくれーって思う昇天今更感あるけど



今は家事バイトしてくれてるから家事としては
助かるけど、
私のやりくり費のお金から出すので
あまり頑張られると困る案件昇天




生活費余らせれるようになりたいなー昇天




先月は赤字だったから、今月はなんとか黒字になりたい野望キラキラキラキラ




私も自由に使えるお金欲しいよぅーーー
(σ´Д`)σーー





そんな寝る前の呟きでした



ではー\(^o^)/