おはようございますニコニコ





昨日は、珍しく家族揃ってお出掛けしてきましたー!




行った所は


京都ルンルンルンルン




久しぶりの清水寺~!


息子は最初、テンション低くて帰りたそうでしたが(笑)


胎内堂(字合ってるかしら?)に入って
少し楽しかったのか、少しだけテンション上がってました(笑)



私も暗くて息子にくっついてました(笑)




見終わった後は、食べ歩きをしたんですが




息子まさかの「食べ歩き苦手」ってポーン



食べ歩き苦手とかあるん??



なので息子が食べやすいベビーカステラを買ってあげて、それは食べておりました!
しかもまさかのすみっコぐらし…笑い泣きそれしか無かった



可愛かったから写真撮っておけば良かったー




んで、お蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べまして


美味しかったー!ちょっと足らなかったけど…




そして坂本竜馬のお墓に行き、
入館する時に



息子は中学生なので200円入れたら



めっちゃ大きな音で「子供料金です」×4回



って言われて大爆笑泣き笑い



完全なる公開処刑(笑)


誤魔化す人がいてるのかしら??


あんなに大きな音なら、周りも振り向くわー



ちょうど、誰も居なかったけども笑い泣き







そしてその後は




念願の京都水族館へ行って



お目当てのオオサンショウウオを…ラブラブ


かわいいー\(^o^)/重なってるーぅ!!



りぼんちゃんみたいー!
(我が家で飼ってた、故ウーパールーパー)





他にも巨大水槽や、くらげなど、かなり見ごたえあって、ゆっくり回ってみれました目がハート


ペンギン




最後、お土産屋さんで

娘と息子に、それぞれぬいぐるみを買ってあげて
(いくつになってもぬいぐるみが好きな子供達)




日帰り銭湯へリムジン後ろリムジン前



ここでお風呂と夕飯を済ませて帰りましたー!





めっちゃ楽しかったー\(^o^)/



旦那にはかなりお金を使わせてしまいましたー



でも楽しかったので、感謝感謝ですールンルン





今日はゆっくり過ごすぞぃ!




ではー\(^o^)/