開いてみたので | 村岡沙耶香オフィシャルブログ Secret Lips

開いてみたので

久しぶりにアメブロを開いてみたので、ブログを書いてみたりww

このブログをまだ覚えていてくれる方はいるのかと思いましたが、逆に覚えていてくれているわずかな方が見てくれたらと(*≧∀≦*)w


ブログって現役の時からまったーり更新してたけど、今なんてさらに書くことがないよねー( ; ; )w


たいしたことしてないってゆーw


たまに撮影するからそれぐらいしかないし〜
前ほど友達と遊んでも写真撮らないというねw


歳かw


なので、思い付いたらブログを始めようかと!


文章打つのも大切だよね!って事で!


老化防止ww

{0A03FF54-236B-418A-9497-39B494ACE821}

とりあえず昨日の巨人VSソフトバンクでの写真貼ると♪



自撮りもアプリに頼ってみてと爆笑w