マラソン前に、こちらポチっていました気づき




そのときは2200円だったけど

少し値上がりしてる…それでもお得!

ブラック系ツイードは持っているので、

ベージュにしました。

卒入学式で使いたいと思いますおねがい




今回ポチったもの気づき


これも卒入学式に使いたいなぁと思って…

でも、何を着るかはまだ決まってません。笑



欲しかったスニーカー。

店舗で試着済み。



娘のパーカー。

グレーにしました。



まだまだマスクは欠かせない…
毎日どこかのクラスが学級閉鎖になっています。

娘のクラスは今のところなんとか無事…



いろいろ試したけど、これが1番好きです。



娘のお弁当用に、ブルーミングとミモザを。

今使っているものはシワになるから

アイロン必須なんです…

こちらはシワになりにくいようなので。

このお店、すごく可愛い!

新小学1年生だったら、ここで揃えたかったなぁ。



こんな感じですウインク