だるま屋、が恋しくなったの巻。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

だるま屋、が恋しくなったの巻。

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00035.jpg

あ~、、、笑いてぇな~、と夜ふと思って思い出したのが

『水曜どうでしょう』の
『だるま屋ウィリー事件』。

大爆笑の思い出。



早速動画を見返す。
思惑通り大爆笑。


見せるよねぇ~
怪我ひとつなぁいんだもの~

なまら怖かったよ!!


爆笑。




たまんねなぁ~、、、!
あ、期間限定で渋谷にHTBショップ出来たとか!わすっぢだ!昨日渋谷行ったのに!ばかばか!いぎでなぁ~!


どうでしょうファンとしても、北海道新聞載れたのって関係ないけど嬉しいな(°∀℃(