ほうきにまたいで空を飛ぼうとしたあの頃 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ほうきにまたいで空を飛ぼうとしたあの頃

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00062.jpg
清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00063.jpg
やさしさに包まれたなら
でうるうるキラキラ
 
 
あの頃とは見方が変わったなぁと、しみじみ。。
 
キキのような自立心のなかった子供のなかの子供、甘ったれのあまちゃんだった私は、まずキキが親元を離れて働く、ってことに共感は出来なかったんだガーン
 
 
お母さんから離れるなんてできない!(´;ω;`)ってガーン
自立の反対、依存のかたまりだったから。。(子供というか、赤ちゃんだから仕方ないといえば仕方ないけど、、)
 
 
キキは大人で、子供らしくない~って思ったのを思い出したよ。
 
 
 
でもね、今回久しぶりに観たら、感じ方が変わってましたキラキラ
 
おぉ。。
私も少しは大人になったってことかしら。。清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-o0020002011233501001.gif
 
 
ジジもキキも可愛いドキドキ
 
相変わらずキキは大人だと思うけどニコニコ
 
 
 
これを機に、昔観た映画をいろいろ見返して、
感じ方の違いをいろいろ感じてみたくなりましたキラキラ
 
 
たとえば今浮かんだのは
おもひでぽろぽろ?だったかな?
 
小学生だったかな私は親に連れていかれて観たけど、親や親戚は響いたようで
うるうるしちゃった~って言ってたけど
私はさーっぱり!なんのこっちゃら?状態だったんだけど…
 
今ならまた違った感情が生まれるのかな?清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-70P700184_DCE.gifと…
 
 
人生って、いろいろ変化があるんですねぇ
 
楽しみです。