ほっこり★ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ほっこり★

清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba-DVC00324.jpg

近所のスーパーが開店すぐいくと安いものがあるから行ってきましたε=┏( ・_・)┛

主婦みたいなアイドル、清野です(笑)




一人暮らしですから、節約は永遠のテーマですょ。大事、大事。











明日からオリンピック開幕やぁ~ん!


早いすね!


個人的に、スケートの浅田真央ちゃんに期待してますっ


日本代表のみなさんに、今までの練習の成果を出しきって欲しいです★









いまね、ちいちゃい子供たちが、


『今日の晩御飯は、カレーラうっしゅ!』


『カレーラうっしゅ!』



とやり合っていて



めちゃくちゃ可愛らしいです(*´▽`*)


DAIGOさんの真似なんですかね(笑)





ほっこりします~















なんて打ってたら、大学生風の方(♂)にいきなり












『すみません』




















っと話し掛けられて、












完全に
自分の世界だった清野は





















ビクゥゥウウッ!!!!!Σ( ̄□ ̄;

















と明らかにわかるくらいに肩をびくつかせました

















携帯見ながらちんたら~ちんたら~ゆっくり歩いていたから、話し掛けやすかったのかな…( ̄ー ̄ιι))



























え?



何だったのかって?

















道を聞かれたました~(;^_^A




ビックリしたなぁもぅ(×o×)




説明したら、丁寧にお礼を言って、彼は去っていきました



礼儀がなってますなぁ若い男子でもきちんとした子だ、感心、感心。


ってお前いくつだよ( ̄ー ̄)








って、ノリツッコミ~( ̄? ̄)














blog書きながら頬が緩んでいたんだろうなぁあたし…



ニコニコな人には道聞きやすいと言うし。




ま、ニコニコじゃなくて多分ニヤニヤだったんだけれども。







てなわけで、いまこのblogを見ているあなた!


あなた(・_・)σ



見ながらニコニコしていたら、見つからないようにね~(・∪・*)



電車で向かいのサラリーマンさんや、学校の先生や、会社の上司などに。。( ̄ー ̄)




ニヤニヤだったら、要注意っ!!(笑)




んじゃ、またなぃ~(^O^)


さ~や