ちょっと歩くと。。。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ちょっと歩くと。。。

200807041705000.jpg

汗びっしょり~な1日だった^ロ^;



夏にスーツ着ているサラリーマンの方達たいへんそぅだ。。。お疲れ様です。


尊敬しちゃいますっ




今日はオーディションに行ってきたよー!

久しぶりに南結衣ちゃんに会った☆


飛んだり跳ねたりしてきましたー

とても良い雰囲気だったので、いい結果 になるよう皆祈っててね(o^o^o)





塩バニラが五十円ってまじですかっ

そりゃ安いー!!

コンビニゎ高いのかにゃ。。。どんなところに売ってるにょ??


ぜひ知りたい。



コンビニで思わず買っちゃうのはNo.1でチロル系だよ

しょっぱい系だと干し梅、かりかり梅、ジャガピー!!



お菓子買ってばっかで節約しなぃとやばい清野でした!