MORIMORI盛りだくさん。。。★ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

MORIMORI盛りだくさん。。。★

Pが打ちにくいマイパソコンちゃん・・・復活しましたァ!!

パソコンって打ちたいのに何度かあそこんって変換されて

困った困った。


でゎっ

早速、アケスタ撮影会でのシャメを大量放出~~しまぁす♪

レッツどぴゅんっっ!!(By。ラブリーパブリーc)


まずは一部の前半。

ブルー?グリーン??な、ビキニをおかりしました!!

こういう水着って持ってないけど、着てみたら可愛い~!!!!

あ、水着がだよっ!笑

全身写真、内股~。


で、後半が・・・

噂の、アン○ミラーズ略してアンミラ風コスプレ★

思いっきりラブリーにしたくて、BABYな白い靴下に赤い靴~。

お気に入りな美肌一族シリーズのパウダーとパチリ★

そして変顔。

続きましてーー

サイン会が押してお昼を食べられないまま始まった、w

二部です♪

前半は・・・

大好きな・・・

ピンクちゃん♪

これもお借りしたものなんですが、XOXOのらしい。

可愛いビキニ多いんだなぁ~、XOXO★★

ちなみにXOXO、

○ソ○ソって読んだ人間を私は知っています。

正しくは

キスキスって読みます。

ご注意を。

サービスショット♪だよん♪♪

控え室が散らかってるのは見なかった事にしてちょ><


で、後半。

さ~やクロースになりました。

全身、こんな感じです↓↓↓

あったかいんだか寒いんだか

って感じ??笑


小道具も持っていって撮ってもらえたし

皆で写真も撮れたし

じゃんけん大会やって、紗耶香からのクリスマスプレゼントも渡せたし(大事にしてあげてね♪)

さ~やクロースは大満足です★★

どんな風に撮れてるか、今度見たいなっっ


サンタクロースのくせに頂いた物、大事にしますネ!!

ありがとう。

今回来れなかった方は、また次回時間を見つけて来て下さいね♪

さ~やクロースから愛を込め込めこねて。笑


へばねーーー★