こんにちは!(*´ω`*)★
本日もご閲覧頂き、ありがとうございますっ。



今日は使い切ったクレンジングを
感想と共にご紹介したいと思います
五月一日の記事でも全く同じ物を使い切りしてます







はいっ!こちら!!



{486C5671-70CC-453F-80C6-5D8538E4B85F}



現品2本目使い切った、キュレルのクレンジングです



……で、こちら……。
洗い上がりの保湿感は十分なんです。
全然つっぱらないし!
かと言って、油分で膜が張ってる感じもないし!


クレンジング後の保湿感を求めているなら
ばっちしなクレンジングです。


がっ!!!
がっ!!!……ですよ



やっぱり、メイクが非常に落ちにくい。
ぱっと見、落ちたように見えても
シート等でサッシの埃をチェックする姑の様に
チェックしてみると……残ってる



量を増やしたり、減らしたり、くるくる時間を掛けてみたり……。
(でも、肌負担考えるとあまり時間を掛けすぎるのも良くないよね



だけど、さしたる差はなくやっぱりちゃんと落ちてはない
私が厚化粧なのか?!とも思ったけど
すっごい薄化粧の時でも同じ感じ……。



クレンジングの落ちるパワーも
合う合わないってあるんですかね。
この人の肌からはバッチリ落とすけど
あの人の肌にはバッチリ残す……みたいなさ


ほんと、保湿はいいんですよ。
お化粧を全くしない人や
日焼け止めとベタつき抑えに軽くパウダーを乗せる人……
なら、良いのかなぁ……



現品2本使ってみて……私はもうリピはないです
肌に優しく保湿感があったとしても
落ちないんじゃクレンジングとしての意味がないからね



うーん、残念。
でも、2本も使ったんだから!
これがキュレルクレンジングと私の肌との相性の結果って事なのでしょう



……人気は凄くあるんだよね
合わなくてほんと、残念……