こんにちは(*´ω`*)
今日はローラメルシエの新しいパウダーをご紹介しまっす



{BA7DAFEA-C5AB-428B-94C4-072DDE283225}


キャンドルグロウパーフェクティングパウダー


こちらのライトのお色が結構人気みたいで
売り切れているのをよく見かけます


私が買ったのも、勿論ライトです



{1F3AD8D2-27AE-4E94-A548-751C9D56B070}


公式の説明

キャンドルに灯されたような
柔らかなツヤ肌を叶える
マルチユースなフェイスパウダー。
上品な輝きを帯びた微細なパウダーが
肌に溶けるようになじみ
素肌のようなうるおいと
内側から光を放つようなツヤ肌を実現します。 
メイクの仕上げや、化粧直し、
ハイライトとしても使える
マルチユースなフェイスパウダー。


手の甲にべたりと塗るとこんな感じ。


{3872934D-3EA8-4C2C-8EFF-19D28DB5EB98}



伸ばしちゃうと写真では分かりにくいので
べたりと乗せた画像のみです


これ、凄く良いです!
普通のお粉として使うというよりは
べつのお粉で抑えた後に、ブラシで全体にふわっと乗せる様に使ってます
ハイライトとしてもと書いてありますが
いかにも!……な輝きでは全くないので
ギラつくハイライトが苦手な方には
ハイライトとしても活躍するんじゃないかな。


粉質はしっとりしてます
脂ギッシュではない、自然なツヤ感を肌に演出してくれるアイテムです
お直しアイテムとしても良い使い心地だと思います


新しいパウダーをお探しの方は、ぜひ!
あ、でも日焼け止め的な効果は一切入っていないのでご注意
この季節、出来ればちょこっとでも日焼け止め効果が入ってたら嬉しいよね