Hi♡(*⁰▿⁰*)



今日から数回に分けて、前に書いた
カラーポップの購入品をご紹介したいと思います!カナヘイうさぎカナヘイびっくり



前に書いた通り、1月14日に注文して1月24日に届きました。
カラーポップから発送したよメールが来たのは1月18日。
これが早いか遅いかは分からないけど、兎に角無事に手元にきましたカナヘイきらきら


因みにカラーポップから追跡番号を教えて貰えますが
なんの役にも立たなかったですショックなうさぎ汗。
発送されてからずっとLA待機のままで……。
この荷物はいつ日本に来るのだろうか?と思っていたら
追跡の更新がLAで止まったまま届く謎無気力ピスケ
日本郵政の表記もこの状態のまま届く謎無気力ピスケ


{A6E9A993-4D91-47DE-B200-FB967702F857}



因みに受け取りの印鑑は不要でした。
無事に届いたから良かったけど
あまり追跡の意味が見出せなかった……なショックなうさぎ


さて、こちらが届いたアイシャドウ達。


{69830185-1B9A-4FDC-8F5A-DF42EF922397}



アイシャドウセット二つ。 
上が6色入り。
キティちゃんのが4色入り。



{47351B11-7FC5-4D10-9F58-F3B00DF66CA5}



個別アイシャドウが18色。


{44C9F500-BE68-4AC7-8361-F49B87D65F30}



全部で28色ですつながるうさぎつながるピスケつながる花1
その中から、今回はこちらの4色をご紹介したいと思います!



{20C22DD3-0505-4FB5-8CAF-9E54BB718FF0}



左上から時計回りに。
まずはBUBBLY



{273C9D5E-FDB4-4A22-AC7A-12B8BADF6356}




SUGAR



{218B26D3-C62C-463C-A624-1B949753405A}



DANCE  PARTY



{97A99716-9969-4CF0-978E-A1E40102745D}



CHEEKY


{9365A3F2-D18F-4780-A3BD-DD74E62B00B8}




色味。



{21B2D628-1987-40ED-98FF-9192FFE5B809}



物凄い発色の良さカナヘイうさぎ
上三つのラメ感。


{B510B141-7EA6-4549-9D66-A1D14F310707}


ピンク目立ち。
シルバー目立ち。
ピンク&ブルー目立ち。


キラッキラで綺麗つながるうさぎカナヘイハート
CHEEKYは、ほんのり上品なパール感で凄く可愛いです。


やはり、特筆すべきはその発色の良さですね。
めちゃくちゃ発色良いので
少しずつ乗せていった方が良さげかなつながる花2つながる花1


そして、密着力もまた凄い!



{5412CFC0-54EE-456A-86F4-8AE329D999CE}


指で力入れて、上から下に10回強く擦ってこれだけ残るとびだすうさぎ1カナヘイびっくり
す、凄い…………。
でも、クレンジングを使えばサラリと落ちますつながる花2



これがプチプラで買えるなんて素敵ですね!
日本にも上陸すれば良いのに。
人気ブランドになる事間違いなしなんだけどなぁ……やる気なしピスケカナヘイきらきら



その2へ続く……とびだすうさぎ2サッ




see  u♡(*⁰▿⁰*)