Hi♡(*⁰▿⁰*)




今日は去年の購入品ですがてへぺろうさぎ
韓国コスメの購入品をご紹介しまっす!


前に好きだと書いたブランド、アリタウム。
モノアイズが大好きで沢山買っているのですが……。

詳しくは前に書いた記事をどうぞとびだすうさぎ2カナヘイきらきら







あと、多分記事にはしていないのですが
ミニパレットも買うぐらい大好き!
ちなみに買ったパレットはこれね。

{A6B99A82-2C46-4285-81B2-34D6728CE4D0}


中はこんな感じ。


{B5D886E6-1E82-4114-8CAE-1D46CBE9F23B}



アリタウムの入門編にどうでしょてへぺろうさぎカナヘイきらきら

[1,099円](▼46%)[Amorepacific][BREEZY]★アリタウムスタイリングアイパレット★ パレット一つでいつでも、どこでも完璧なアイメイクを演出!! Aritaum Styling Eye Palette

WWW.QOO10.JP


で、去年アリタウムにハマってる時に買っていたこちら!


{8106B86E-CE54-4627-8796-B736561D9429}



上二つがアリタウムのシャインFixアイズ。


[1,300円][ARITAUM]*AMOREPACIFIC* アリタウム シャイン Fix アイズ 3g - 柔らかいクリームパウダーテクスチャ、眩しく輝く絶対パール感で輝く光彩目元を演出! / ARITAUM Shine Fix Eyes 3g

WWW.QOO10.JP



下はイニスフリーのアイシャドウ。


[950円][イニスフリー][INNISFREE]*AMOREPACIFIC* 【NEW】イニスフリーミネラルシングルシャドウ(40カラー)2.3g - マット、シマー、グリッターで細分化されたテクスチャにベース、ポイント、アイライナーまで、さまざまなアイメークアップ演出が可能なシングルシャドウ / INNISFREE Mineral Single Shadow (40 Colors) 2.3g

WWW.QOO10.JP


イニスフリーのアイシャドウも
所持数は少ないけどお気に入りのプチプラアイシャドウです。
こちら二つが元々持ってたやつ。
特に記事には書いてなかったはず。



{AC05F375-0114-40DB-98DC-82198AF92E7E}




右はキャンメイクのクリーム下地を乗せた後に
その抑えとしてよく使ってますカナヘイうさぎ
左は色は殆ど乗らず、ラメ乗せです。
青とピンクのラメが凄く綺麗でお気に入りですカナヘイきらきら
うーん、うまく写せない……あんぐりうさぎ



{AF3E2C0B-FE6F-4178-9D96-7FF948F5CB19}





で!だいぶ話がズレたけど
今回の購入品の色出しはこちら。



{C5AC6783-1054-47F3-BAD0-1E838603A0E7}



キラキラ、可愛いですつながるうさぎカナヘイハート
左と真ん中がアリタウム、右がイニスフリー。



{D6ED8116-0A12-4C27-BC44-0BD9C28ADD9E}




アリタウムは特別お値段安いブランドではないのですが……ショックなうさぎ
でも!私的には、どちらもオススメなのでぜひカナヘイ花
……で、実は。
アリタウムにハマっていた私はこれだけに収まりませんでしたカナヘイびっくり
今回のアイテムとは別便でたんまり。




こちらはまた、明日にでもてへぺろうさぎカナヘイきらきら



see  u♡(*⁰▿⁰*)