Hi♡(*⁰▿⁰*) 
久し振りに二回更新です♪




毎度お馴染み、エモダの付録目当てでジェリー!てへぺろうさぎカナヘイハート




{8903B75D-5AB9-4B68-B57A-CDBE62EDF5B9}




豪華4点セットつながるうさぎカナヘイきらきら



{5FD9748F-AF37-424C-BFCC-C41C8B6D79F7}



グロス二本。
最初上のマットリップは、茶色か……と期待してなくて
実物見ても茶色だし……うーんと思ってたのですが。
塗ると……。


{39616818-A738-403E-AE5E-42D8BFA101CD}



赤みが結構あった!!てへぺろうさぎカナヘイハート
なんか、見た感じの色と塗った色が違うから不思議。
もう一つはケアグロス。
指差しスタンプの所に一応塗ってあるのですが、完全透明です。
ケア用としても、下地や、重ねるグロスとしても使えるようですつながるうさぎつながる花1



{AFB055DB-EC28-43B6-AB74-A59189DFC3C8}



ハイライト&ローライト。


{100BD484-B7B2-4374-95B2-5DA0C7303E6C}



クリームタイプで、かなりクリーミー。


{5C741540-95AB-47FA-AE2B-1D21E168F6AA}



どちらもアイメイク等にも使えるとの事ですが
個人的にはアイメイク向きかなと感じました。
塗り心地と発色、きらめき的にとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



そして、最後。


{BC0AF4ED-AEB2-491E-A980-A25C6DC39D12}



リップ&チーク!


{5317DADD-C737-4F43-BDE0-F88C9726CBB6}




豪華二色入り!
一応、上がピーチで下がグレープとの事ですが
個人的にはグレープ……??って感じですあんぐりうさぎ




{36CCD5AB-294B-41A5-B36D-76E4FD470E3F}



こちらもクリーミーです!
難を言えば、二色入りになって真ん中に仕切りがあるので
ちょっと指に取りにくいかなと無気力ピスケアセアセ



まあ、でも付録でこれだけ付くのは嬉しいかなと!カナヘイうさぎカナヘイハート
また次のエモダのコスメセットにも期待です気合いピスケカナヘイびっくり



see  u♡(*⁰▿⁰*)