Hi♡(*⁰▿⁰*)


今日は試供品のシャンプー&トリートメントを
いくつか使って見たので
サクサクと簡単な感想記事ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



カナヘイ花MVNE  ヘアケア  1dayトライアルカナヘイ花
シャンプー&コンディショナー
(ノンシリコン)



{2C5CAC9B-8AC0-4549-B509-EC82E962A06F}




匂いはハーブって感じです。
シャンプーもコンディショナーも
ノンシリコンですが、キシキシする事もなく
洗い上がりも良い感じでしっとり
乾かした後も、キシまずベタつかずにサラサラに仕上がり好印象!

手持ちの物が沢山あるのですぐに現品購入はしないけど
今後の購入候補の一つとなりました!




カナヘイ花サムライウーマン プレミアムヘアケア  1dayトライアルカナヘイ花
シャンプー&コンディショナー
(シャンプーのみノンシリコン)




{99D9471E-EACC-460E-875E-75CD1BE999D2}




サムライウーマンて、昔むかーーし
一時期めちゃくちゃ流行った香水のサムライウーマンと同じかな?
……私、香水嫌いなので同じ匂いなのかどうなのかはわからないのですがてへぺろうさぎ
洗い上がりは普通かなぁ。
特にきしんだりとかもせず
普通のシャンプー&コンディショナーって感じでした。




カナヘイ花スカルプスパシャンプー&リペアモイストヘアパックカナヘイ花



{6FCDB1A9-F2E6-499B-BEF2-F5D8F4CF125D}




こちら、シャンプーの方のみノンシリコン。
私はこの試供品で初めて知ったのですが
@コスメに口コミが沢山あってびっくり。
私と同じ様に試供品等を貰っての書き込みも多いみたいですが。

使用感は……うーん、これも私的には普通でした。
可もなく、不可もなく。 
スカルプなので、頭皮もケア出来るのは良いと思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
あと、パケが可愛いカナヘイハート


現品購入は……多分、しないかな。



カナヘイ花Optimisticのオーガニックスパシャンプー&オーガニックトリートメント


{32488E3B-DDF4-4BD4-AD53-73AD3C254D8D}



ハーブっぽい匂いで
シャンプーの泡立ちはしっかりしていてよかったですつながるうさぎ
パッケージも結構可愛いのですが……
うーん、私的にはまず香りがあまり好きではないかも。


洗い上がりも悪くは無い気がするけど
良くもなくて、わざわざ現品購入するほどではないかなと。


香り物系がお好きな方には
なかなかに惹かれる香りなのかもとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
私は香り物系が苦手なので……大泣きうさぎ




see  u♡(*⁰▿⁰*)