Hi♡♪( ´θ`)ノ



今日は結構前の購入品ですが
エチュードハウスのパウダーをご紹介しまっす♪



{A0C1819C-17BE-4BBE-95E4-E453DC3C6BEC}



皮脂を抑えるタイプのパウダーですてへぺろうさぎ


[1,000円][エチュードハウス]【ETUDE HOUSE】ゼロ皮脂 (ドライング パウダー / オールデイ マット ジェル / ホワイト シーバム クリア)

WWW.QOO10.JP



韓国のユーチューバーの方が使っているのを見かけた事がありますつながるうさぎつながる花1



{DE0498FD-A4F8-4C8F-B71D-4EC4D1FDC502}




まあ、見た目は普通のパウダーと変わりないですね。
粒子は細かい方かな。
ふわふわのパウダーで、色はクリア……っていうのかな。
普通の白いお粉です。
パケと同色のパフもついてますつながるうさぎつながる花2




{931386A1-5250-41B1-B215-8DEDE4469F2A}




まだちゃんと使っていないので
大した感想はないのですが……
サラっと使った感じでは、普通に使えるって感じでしたとびだすうさぎ2サラサラー!カナヘイきらきら
この子は夏までお休み中です。


あとは百均で。



{86E20DA8-B9DA-47C6-8BFF-530143DB707F}




これ、たまたま見つけて今更ながら購入してみたのですが
思ってたより使える子ですね!
ラメなし単色塗りマニキュアはすぐに落ちましたカナヘイ花
特に白くもならなかったし。
コスパを考えると割高になるかと思いますが
時間がないけど、剥がれかけのマニキュアを
サクッと落としたい時とかに重宝しますね!




そして、これカナヘイハート



{5982F3EA-4E49-4179-AB6C-0FAD440C36A6}



ディズニーデザインのあぶらとり紙。
私はアリスとアリエルを購入。
他にも、アナ雪や白雪姫とか色々ありましたハート
紙にも模様がついていて可愛いカナヘイきらきら
これは必要だからではなく、完全なパケ買いでしたあんぐりピスケ



そして、ぐでたまカナヘイうさぎカナヘイハート
百均でもぐでたま物が増えてきて嬉しいね!



{F2395ECA-BFE4-45F5-A572-941FF85DB175}



人気投票、3位までならローソンでオリジナルぬいぐるみが作ってもらえたんですよねー。
ぐでたまは2年連続4位……。
でも、グッズの売り上げ的にはきっともっと上なのでは?!!大泣きうさぎ
来年はカナヘイきらきら3位以内カナヘイきらきらに…………!!!
ぐでたま好きの同志よ!
来年共に頑張ろうではないか!!(*´꒳`*)カナヘイハート



追伸。
大掃除頑張っている方にオススメの万能クレンザー!


{BD82CC6F-AB11-4194-AC45-45FA4CC0DDD6}


これ、凄くいいです。




汚れから錆まで落とす「ハイホーム」


ステンレスとか、ピッカピカになるカナヘイうさぎカナヘイハート
漆器、紙、革製品とか以外なら
だいたい何でもイケちゃう優れもの!!
手にも優しく環境にも優しい!
ほんと、家に一つあると非常に便利ですカナヘイきらきら


see u♡♪( ´θ`)ノ