Hi♡(*⁰▿⁰*)



今日は使い切りコスメー!
既にもうメイクの定番アイテムの1つとなっている
クッションファンデーションを使い切りました!



{10221788-0625-4C81-ACBD-7ACD1848CDA1}



シークレットキーのクッションファンデーションです。
何度かこのブログにも書いたけど
こちらのセットに入っていたものです。


[2,090円](▼59%)[シークレットキー]【韓国コスメ NO.1 secret key本社直営】★選べる福袋★エンジェルポーチと1 1 1 1 ★シークレットキー企画商品

WWW.QOO10.JP



まず、パケがメルヘンな感じで凄く可愛いです。
使い心地は、まあ普通です。
最初、めっちゃ良いやんけ!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
と思ったけど、何度も使って行くうちに……。
別のクッションを使って行くうちに……。
その内に……普通かなという最終結論ショックなうさぎ



他の韓国の一般的なクッションよりも
少し容量が多いのが特徴ですね。
ただし、その分(?)パケはかなり厚みがあって嵩張りますあんぐりうさぎ
持ち歩き出来なくは無いけど、分厚いから……
私はこれを持ち歩いた事はないかな。



割りと韓国クッションファンデーションはどれも厚めだけど
これは他のより、やっぱりちょいと厚いんだよね無気力ピスケ
カバン小さめの小荷物持ちの方にはかなり厳しいつながる花2つながる花1
カバン大きめな大荷物持ちさんなら、大丈夫カナヘイピスケ
私はどちらかと言えば小荷物持ちタイプなので……。
 


シークレットキーに限らずどのブランドでも良いけど
もっともっと、かなり薄型コンパクトのクッションを出してくれたら良いなやる気なしピスケカナヘイハート



だけど、セット購入なんで総評としてはお得だしとても良かったですカナヘイハート



see u♡(*⁰▿⁰*)